行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
ってな訳で、いよいよです。
クラス発表楽しみだなぁ~!!
もう、トップクラスでもプレッシャーがあって嫌だし、トップクラスじゃなくても何か周りの目が気になるので、どっちになっても微妙です^^;
とにかく、団結力のあるクラスがいいなぁ~!!
8クラスもあるのは初めてです!!
私、今までに1,2,3組しかなったことなくて…
だから、希望的には7とか8組ですねw

で、今更になって分かったことがあるのです。

入学式の次の日に、テストがあるんです。
まぁ、無い学校も珍しいと思いますけど^^;
で、それで…
私今まで5教科やると思ってたんです。
でも・・・
3教科らしいんですよ!!
よく見たら、配られた分厚い冊子に載ってたんですが(笑)
たすかったぁ~!!
理科を全く勉強していなかったことに今朝気づいてしまって…汗

これからは気合いれて頑張ります!!!


そういえば、春休み期間中の生活の記録を書いてないような…汗
急がないと!!汗


今日は、明日に備えて髪を切ってきました。
「いっぱい梳いてください!!」
といったら、メチャ②軽くしてくれました~!!
でも、なんかかなりボーイッシュになりました…(笑)


で、昨日の「トップランナー」見ましたか?!
ってまぁ、ほとんどのコブファミさんは見てたと思うんですけど^^
本当に最高でしたねvv
CMなしの45分間でしたが、全然時間がたりません~!!(笑)
メッチャ面白かったです!!
たいてい、真面目な話ってコビィが語るじゃないですか??
だから、黒ちゃんが真面目に話しているのをみてるとなんだか感動しちゃいました(笑)
幼少時代の写真もかわいかったし…(笑)
でも、黒ちゃんの正面からの写真はなんで非公開だったんだ??

ストリート時代にも、すっごい苦労してたんですね…
まぁ、だからこそ今のコブクロがあるんでしょうけど♪

昨日の歌ですが…
やっぱり、物凄く黒ちゃんの喉の調子が気になるんです↓↓
今まで「蕾」は調子が悪くてもいい感じに歌えていたんですが、昨日の蕾はやっぱり声がかすれてました(・瓜・;)
これからツアーもあるのに…
もう心配でたまりません(つω;)


もうすぐ、今までみたいに長々とブログに書くことも出来なくなるんでしょうね…
でも、頑張って合間を探し、更新は頑張ります!!

忙しくて短い記事しかかけない時でも、どうしても聞いて欲しいことがあったら声日記にUPするので、是非聞いてあげてください(笑)


では…アディオス!!!




あっ!追記で、バトンです!!(笑)
きねつのところからですvv

〇ルール〇
♪全て一発変換すること
♪5囚の囚にまわすこと

①はなよりだんご
→花より団子

②どうみょうじつかさ
→道明寺司

③はなざわるい
→花沢ルイ

④にしかどそうじろう
→西過度掃除労

⑤みまさかあきら
→美作明

⑥まきのつくし
→牧野筑紫

⑦えいとくがくえん
→英と苦学エン

⑧はいけいちちうえさま
→背景父上様

⑨たわらいっぺい
→俵一平

⑩たわらゆきの
→俵雪の

⑪なかがわときお
→中川時雄

⑫からさわなおみ
→唐沢直美

⑬さかしたえり
→坂下恵梨

⑭とうきょうたわー
→東京タワー

⑮なかがわまさや
→中川正也

⑯ささきまなみ
→佐々木真奈美

⑰こんしゅうつまがうわきします
→今週妻が浮気します

⑱どうどうはじめ
→同道初め

⑲さえぐさとうこ
→三枝等子

⑳いずみたまこ
→泉多摩湖

②①ひみつのはなぞの
→秘密の花園

②②つきやまかよ
→築山かよ

②③はなぞのゆりこ
→花園百合子

②④かたおかわたる
→片岡渉

②⑤かたおかおさむ
→片岡修

②⑥かたおかさとし
→片岡聡

②⑦かたおかひなた
→片岡日向

ここからは普通でOKです♪


1.ルールに従って5囚の囚にまわしてくださいね★
う~ん、何か全部結構普通に変換できてませんか??
(「西過度掃除労」とかはかわいそうだけどw

てなわけで、やりたい人だけどうぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/30-9cd00e9c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
