行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日は朝ごはんを食べたあと、我が家に帰って参りました!!
「これでまた粗食に戻れる!!」と期待していたのですが…(笑)

ばぁちゃんがた~っぷりまたおかずやお餅を持たせてくれるもんだから、結局家でも変わらぬ食事をしました(笑)

まぁ幸せな事ですよねぇ…^^;
こんなこと言ってるのは贅沢なんだよな…
まぁ残さず食べてるからいっか♪(笑)

帰ってきてから一番楽しみにしていた年賀状をすかさず仕分け(笑)
50枚書いたのに、何故か書いてない人からばっかりきてる…汗
毎年こんなんなんですよね…(苦笑)

年賀状の他にも「ちょっと遅れたけど…」といって清明から誕生日の贈り物やらときたろうから手紙が届いていたり…
すごく嬉しくてルンルンでした★(笑)


書いてなかった人への年賀状を書き、手紙ありがとう!!のメールをし、久しぶりにピアノを弾き、コブクロとスタレビと馬場さんを聴き、ご飯食べ、昨日やっと手をつけた理科のプリントを終わらせ…

!!
コブクロ「5296」
改めて聴いていてうっとりしてます(笑)
コビィのラブソングが良いぃ~vv
黒ちゃんの声が力強い~vv(笑)
やっぱりコブクロ大好きです(o´∀`o)


スタレビ『艶』
すごく気に入って聴いています^^
なんか…良い!!(笑)
先日オススメされた曲を中心に聴いていたら凄く好きになりました(笑)

そして馬場さん「青春映画が好きだった」
やっとGET!!
まだじっくり聴いてないのでこれから味わっていきたいと思います☆

そして今に至ります(笑)

お正月の時期はいっぱい特番がやってますよね~
いつもは見ないんですけど、何故か今日はたまたまついてたのを見てしまい…

うっかりしてたら時間が経過してて凄く勿体無い感じです(´¬`)
明日はラストの冬休み…
切ない…寂しい…

折角だからやり残したことをやって充実したお休みにしようと思います(*^ω^*)


追記は年始から暗い(?)こと書いてるので嫌な方はスルーして下さい!!
さてさて…

今日、久しぶりにドットコムの掲示板を見てきました。
なかなか忙しくて平日は覗きにいけなくて^^;

主に見ているのは「コブクロ掲示板」ではなく「交流掲示板」の方。

コブチャが無くなってしまった今、ファミさんの近況を知れたり思いやりのあるスレやレスが読めるのはこっちだと思ったからです。

一時は凄く雰囲気の悪い掲示板になってしまってたけど、最近はどうなんだろう??と思って見に行くと…


案の定。
言葉は悪いけど、やっぱり「荒れて」いました。
マナー違反をする人がいる。
だから注意をする人がいる。
その注意の仕方について、さらに注意する人がいる。
口先だけで謝って、また同じ過ちを繰り返す。
HNを変えては何度も迷惑行為をする。

なんだか呆れてしまって、何もかけず、ただぼーっと閲覧するだけで終わってしまいました^^;
ネット上の世界だからこそ良いこと・悪いことがある。
今の掲示板ではその中の悪いことしか無いように思えてしまいました…

ちょっと前までは和やかであったかい掲示板だったのになぁ…

って、大して知らない私が言うのもなんですけどね(^Д^;)

前みたいに、いろんな人と気軽に、楽しく交流ができる「交流掲示板」になってほしいなぁ…と思ったMIKANでした。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

ブログを移転したので、良かったら遊びに来てください(・∀・)

http://yaplog.jp/52961896/
返信!!
>莉華
あけおめ^^
ブログ移転了解しましたbb
今まで通りしっかり見に行くよ(´∀`)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/300-49d3d77a

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
