行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日の私は一体何をして過ごしただろう…(笑)

まず朝7時半起床。
寝ぼけ頭のまま病院に電話して予約をすまし、朝食をとって、病院へ。
診察室に入るまでに50分待たされる…orz

足は一向によくならず、痛みが…
しかも、このお正月期間中キツーク巻かれていた包帯のせいで足が腫れまくり(ノД`;)
触るとプニプニ…(笑)
って笑えないくらい腫れてる…涙

「包帯きつくなかったですか?」と聞かれ遠慮なく「きつかったです!!」と答え(笑)
今日はゆるく巻いてもらいました(笑)
でも、未だ腫れが引かない足…
どうしましょう(´□`;)

足に電気をあて、足の体操を習い(笑)
腰の牽引をして家に帰ると11時!!
病院に着いたのは8時半だったのになぁ…
なんだかこれだけで1日を凄く損した気分。

でも気を取り直して、明日の英語と数学の予習をしてみる♪♪

ご飯で一時中断の後、無事に全て終了!!

それから国語の宿題の仕上げをしたり、足を上げるために意味も無く寝転んでみたり…(笑)

昨日の反省は活かされず、結局正月番組をちょっと見てしまった…

果たして充実した最後の冬休みを過ごせたのか・・・?!(笑)


今日は何故か機嫌が物凄く良かったお父さんが「別冊カドカワ」を買ってきてくれてo(≧∀≦)o
まさかこんなにたっぷりコブクロが載ってるとは知らず…

ダダーッと読んでしまった(笑)

2人ともメッチャカッコイイしボリューム満点!!
コブクロのこと、結構知ってるつもりだったけど、知らない事がいっぱいでビックリな反面ちょっと落ち込む私…(笑)

コブファミさんは必見ですよ!!
ファミさんじゃなくても、「コブクロってどんな人??」って思った方は是非是非お買い求めください!!(笑)

そして…
まぁちゃんが16歳でドラム、ハマゲが17歳でギターを始めたと知って驚愕…!!!
(そりゃ才能と努力が大きいんだけど)
人間始まりが遅くてもなれる人はなれるんだぁ!!
って分かりました(笑)

今から無性に何か楽器を始めてみたくなった単純人間な私(笑)


…っとここでいきなり今年の目標!!(笑)

☆生活面☆
自分のできる範囲で自分のことは自分でやる!!

朝起きれないのでもうちょっと何とかしたいと思います…(笑)
今は足怪我してて手伝いどころか迷惑かけるばっかりだけど、元気になったらまたいっぱい家事も手伝おうと思います(o´∀`o)


☆学習面☆
○○と○○の○○○を○○まで上げる!!
…って何のこっちゃ分からない(笑)
まぁ内緒です(笑)

あと、欲を言えば漢検の準1級をとりたいです…
せっかく中3で2級までとったのに、このまま終わってしまったら勿体無いし、来年は受験生になっちゃうしそんな余裕無いと思うんで^^;


☆精神面☆
自分に甘えない!!

今までは、いまいち頑張れてないなぁ…って思ったときも「いや、よく頑張った!!」とか思っちゃってたりしたので…
今年はもっと自分に強くなりたいと思います。

あと人を見下す人には絶対にならない!!
これって一番駄目だと思うから…
だから嫌いな人がいても、なるべくいいところを探すようにします!!

…小学生まではずっとこの精神を持ち続けられてたのに、中学校らへんからだんだんひねくれてきたきがするので…w
初心に戻ります!!(笑)


☆遊び面(笑)☆
けじめをつけてしっかり遊ぶ!!

遊ぶときは遊ぶ、勉強するときは勉強!!
やっぱりこれが肝心ですよね(*^ω^*)

ライブにも行きたいし、オフ会もやりたいし、まだ会った事のないファミさんたちにも会って見たいですvv


それではまた明日から学校(補習)頑張ってきます!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/301-7b4388ac

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
