行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今日から補習が始まりました。
何故か元気があまりなくて…(笑)
5コマ目の「小論文模試」では、移動した席が丁度暖房があたって温かく、気持ちの良い席で…
半分くらい寝てしまいましたzzz(笑)
でも、起きて書いても寝て書いても多分私の文章能力に大きな変化はないと思うので…(笑)

前回の小論文模試指導で「これは感想文ではないのだから自分の気持ちを書いてはいけない」と指導され、「お前どんだけ偉い人やねん!!」って突っ込まれるくらい、偉そうに書きました(笑)
例えば…「・・・すべきだ」「・・・は間違っている」とか。

どんな結果が出るでしょう(笑)

補習が終わって、お昼を軽く食べ、ダンス発表会の打ち合わせをし、家に帰り、しばらくしてから病院へ。

今日包帯を巻いてくれたお兄さん。
時間が無いときに限って凄く丁寧な人にあたってしまう私(笑)
メチャクチャ優しくて…ちょっと馬場さんみたいな人(笑)

腫れまくってる私の足を見て「かわいそうに、腫れちゃって…
このままギプスしたら痛いよね。」
といって、頑張ってペンチでギブスの形を変えてくれたり…
ガーゼはさんでくれたり…
包帯メッチャ丁寧に巻いてくれたり…
丁寧すぎてビッシリまかれてしまいましたが(笑)
そして、松葉杖の持ち手の部分の包帯まで綺麗にしてくれました。
しかも、リハビリ室に向かうときに「これ、だしとくね」といってスリッパまで準備してくれて…

あぁ~入院してたときから知ってたけど改めて優しいな…って思いました(笑)


タイトルに入りますが、夕食時からレンタルしてきた『椿山課長の七日間』のDVD鑑賞をしました。
コブクロの『あなたへと続く道』が主題歌だから
ずっと気になってて、浅田次郎さん原作の小説は読んだんですけどやっと映画が見れました。

前半本と内容が飛ばされてたり、結構違ったりして若干戸惑いましたが…
終わる頃にはワンワン涙流して泣いてました(笑)
泣きすぎて頭痛がしてます…(笑)

まだ見てない方はどうぞ♪♪(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/302-19758566

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。