行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
さっきから「Diary」が頭の中を流れまくり、止まらないMIKANです(笑)
あぁ~カラオケで『5296』全部歌いたい…(笑)

徐々に年賀状が届きつつあります。
でもやっぱり配達状況悪いですね…

現在届いてるのが…(順番適当)
清明・ときたろう・とし・梢姉・莉華・菊ジロウ・ユイ・たくまる・紅葉・美優・みとし
…かな??
「え?私のまだ??」って方はお問い合わせください(笑)


今日も病院でいろんな人から声をかけられました(笑)

隣に座ったおじいちゃんが
「あんたはこの前まで腰の牽引しとったのにね・・・ 」
と声をかけてくれて、あぁ~見てくれてたんだ…って感動しました☆(笑)

私が通っている病院はヤブ医者なんですが(ぉぃ
環境は良いのでなかなか迷います…
もうかれこれ7件目の病院だし…^^;


今日はテスト勉強してみましたが、範囲が多くて一通り通れるか分かりません…汗
苦手科目である世界史と理科は放置されてしまう恐れあり…
でも放置するととんでも無い事になることが容易に想像できてしまうのでかなり危険です…orz

日本史ももう覚えてないし(笑)

数学諦めようかな…(コラッ


とりあえず、なるべく目を通せるように頑張ります!!
睡魔と戦いながら…(笑)

でも明日は初ファミさんと電話の予定…
楽しみー☆(笑)←勉強どこ行った?!(笑)

コメント

やほhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
日記のコメありがとhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

やっぱ相変わらず
頑張ってるみたい
やなぁ--http://blog96.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
てか、勉強量
ハンパないなぁ-http://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
尊敬http://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ほな、また来ます-http://blog96.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">
やっほ~
年賀状・・・
やっぱりまだ届いてないんだね~
遅くなったもんねぇi-195
早く届くといいなぁ~i-228

相変わらず勉強大変みたいだけどファイトi-278i-86
ブログ移転しました

ブックマークの変更お願いしますm(._.)m
返信!!
>ひねる
来てくれてありがとう(*^ω^*)
相変わらず…なんかな??ありがとね♪♪(笑)
うちは毎日美術に囲まれてる方が辛いわ…(笑)尊敬☆☆
またきてね(●o'∪`o)ノ♪`*  



>あさ姉
年賀状届いたよぉ!!!
あまりのキュートさにノックアウトされました(笑)

あさ姉も頑張ってるからうちも頑張ります(´∀`)


>蒼冰
連絡ありがとうございます!!
週末にでもブクマ整理しときますね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/303-c4c29490

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
