行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
今日は始業式でしたでも既に補習で学校行ってるので何か変な気分でした(笑)
そして年末もしたくせにまた大掃除…今庭掃除だったんですが怪我をしてから教室の窓ふきをしてました。でも教室のメンバーの中に居づらくて55分なんて長い時間耐えられないって事で庭に行きました(笑)おかげでずっと立ってた訳ですがかなり辛かったです…足に血はたまるし腰はつるしその後校長の話があまりに長くて終わった途端座り込みました…最初から座っとけば良かったな…と軽く後悔(笑)でも座ってても辛い今…明後日からいつも通りの学校生活に戻る訳ですがちゃんとやっていけるのか凄く心配です

今日も懲りずに病院に行きました(笑)昨日の事を反省したのか院長がメチャ絡んできました世界史について五分くらい語ってどっか行きました…っておい、しっかり足看てよ(笑)
今日のテスト…英語は寝て物理は凡ミスやっちゃいましたでもこれこそ私らしい(笑)←

明日は国・数・日本史・世界史ですが…後半2教科の範囲が広い+もう覚えて無いので今かなり焦ってます誰か良い暗記術知りません(笑)

明日は私の可愛い弟(笑)たくまるが私立入試だそうなのでみんな応援よろしくねw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/306-55aea609

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
