行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今日から学校始まりました。
で、7時間目に1月実力考査の結果が返ってきました。
点数・校内順位・校内偏差値
全部出てるんですが…

♪霞に浮かぶ幻だと 気づかないままみせられるように
近づいても 遠ざかる虚像 足元揺らいで目を覚ました♪                          コブクロ『彼方へ』

気分はこんな感じ…(わかりにくい??)

普通は、高い目標を設定したらそれに向かって頑張れるし、結果も伴って向上してくるもんじゃないですか?
なのに、私はずっと下がっていく一方…
別に今の順位に凄い不満があるわけじゃないです。
でも、今行きたいと思って目指してる所はまだまだ先にある。

目標に近づきたくて近づこうとすればするほど
その分遠ざかっていく…

そのまま落ち込んだ暗い気分のまま部活に行って、
ミニキーボードを出してきて隣の準備室にいる先生に私の声が聴かれないようにキーボードでメロディーラインを弾きながら

『現実と夢が今 遠くかけ離れていても
そう無駄じゃない その姿を 遠い場所で誰かが見てるのさ』
                 コブクロ『YELL』
って歌ってたら涙が止まらなくなりました;;

本当にそうなのかな??
ってかその前に努力がやっぱりまだまだ足りないんだよなぁ…

『悔しくて 泣いたことがある 君はレースの途中のランナー』              馬場俊英『君はレースの途中のランナー』

そうだね…私はまだまだ途中なんだよね…

前より若干前向きな考えができるようになってきたものの、
まだまだ心は弱いです。

模試が終わったというのに、相変わらず胃の調子は悪く。
お腹はすくけど、食べだしたら入るけど、だんだん苦しくなる…
私らしくない最近。

カラオケ誰か連れて行って~><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/327-326a68be

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。