行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
20080202232819
テンプレやっと変えましたいつまでクリスマスだったので…(笑)あと今回初の携帯テンプレも使ってみました可愛くなった気がします(笑)

昨日のタイトルは数学で出てきた加法定理の覚えかただったんです
また新しい公式が出てきてあ~あ…って思ってたら先生が『シンコスコスシン』『コスコスマイシンシン』『いちげんたんたん たんかたん』と唱えながら板書を始め…歌うように腰を振りながら書く先生のあまりの可愛さにクラスは爆笑の海に包まれて、次の授業だった情報の間もあっちこっちで『いちげんたんたん…』の声が聴こえてました(笑)

昨日の予習は二時まで粘ったのにも関わらず終らなくて学校着いてからも必死でした頑張って終らせたのに数学の先生は不在みんなで今日は誰がくるのかなって言ってたら、今まで来たことが無い若い先生が来てくれて(ちょっとみとしに似てたw)凄く初初しくて笑っちゃいました(笑)授業は分かりにくかったけど可愛いかったから許すって友達と言ってました(笑)
昨日部活に行くと暇を持て余していたらしい部長さんがポスターを作っていて…凄く可愛らしいし上手なんだけど小学校低学年の子が描いたような幼い感じで…(笑)この絵を見た毒舌な我が顧問の先生は『この絵を見たらこいつの知能が良く現れとるな』って言ってました(笑)
写真の絵は私らしいんですが(笑)セリフ明らかにおかしいし、みんなで『これ絶対まるちゃんに出てくるキャラだよねw』って言ってました(笑)

いつもは(先生のせいで)『パシリ担当』に認定されてしまっていた私ですが今回はちゃんと『音担当』になってたので安心しました友達は『お笑い担当』のままだったけど……(爆)

コメント

お、何か日記帳形式でよさげ(笑)
俺もそろそろテンプレート変えないとなぁ~。。

タイトルを見た瞬間に感じた。
俺、、、、、、、


加法定理忘れとる!v-12
何とも御目出度い頭してるわ(笑)
あぁ~、駄目、思い出せない(笑)
加法定理、この前やった~w
今、2回目突入なんよね♪

いちげん…の方はうちもそれで覚えたけど
もう一つは知らんな(・∀・)笑
うちは『サイタコスモス、コスモスサイタ』って覚えてるw
返信!!
>Leaf@神奈川
でしょでしょ??(笑)可愛いしvv
そうだよ!あれは夏っぽすぎる…(笑)

うちもきっと大学生になったらいろんなこと忘れてると思うけど…
「にぼしこせぇ~」とこれは覚えてると思う…(笑)


>梢姉
2回目ですか!!もう復習に入ってるんですねぇ~
私は数Ⅱ=2年生
って思ってたのにそんな考えは打ち砕かれまくりです…(笑)

いちげん…有名なんですね!!(笑)
コスモスは覚えやすいし可愛いですねvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/332-9063938d

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
