行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
行って来ました新年会!!
といってもランチ食べただけですが(笑)

部活仲良しメンバー5人で中華さんへ♪♪
みんなでいろんな種類を分けて食べたいよね!!ってなったので、
ランチ5人分で7皿を注文(笑)
tyu1


tyu2


tyu3


tyu4


tyu5



あと、ここには無いですが白身魚のねぎソースがけと鶏肉のレモンソース和えも。

あとは前菜・スープ・ご飯・杏仁豆腐を個人個人あったので食べました。

1人の子がご飯を半分残しましたが、あとは残さず綺麗に食べつくしました。
なんて食欲の旺盛さ…(笑)

でも、流石に食べ過ぎてそのあとちょっと気分悪くなりました(笑)

みんなでワイワイ美味しく食べて幸せでした(o´∀`o)
白ご飯をあんなにたくさん食べたの久しぶり…vv


そのあと病院に行って拷問を受けましたorz
今日は本当に痛かったです><
今までで一番痛かったな、あれは…
また小さな病院内で奇声をあげて苦しんでました^^;


さっき、模試の後にもらった資料についてたはがきを送ったら貰える大学の参考レポートみたいなのがあって、それが届いてたんで読んでました。

やっぱり良いですね~あぁいうの見るとやる気が出てきます(笑)←単純思考
やっぱり行けることならあそこに行きたいなぁ…
ということで、また頑張ろうと思えました(´∀`*)

それでは時間もあるのでたっぷり勉強して来…るつもりです!!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/337-f5b4d8bd

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
