行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日は10歩歩くことに成功しましたo(≧∀≦)o
凄い進歩なんですよ
みんななかなかこの凄さを理解してくれないんで悲しいのですが(笑)
痺れもだんだんマシになってきつつある気がするし←かなり微妙
やっと光が見えてきた感じがします

明日も土曜日なのに学校です…
2週間続けて土曜日学校だなんて
週5日制が問題になってますが別に5日でも6日でも大して変わらないから最近どうにでもなれとか思うようになりました(笑)

昨日食べ過ぎたせいか、せっかく減ってた体重が元に戻っててショックでしたまた健康的に痩せたいものです…

そろそろ髪も伸びて来たので切り&すきたいんですが…この3連休で行けたらいいなじゃないとテスト前になっちゃってまた行けなくなっちゃっう

この学年末テストが終わって足が治ったら遊びに行きたいです…最近自転車であっちこっち行きたいと思ってるのに実行できないのが凄くもどかしくて

…と最近思ってることをいろいろ書いてみました(笑)

入ってちょっと宿題したら寝よっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/338-99869524

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
