行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
いつの間にかこんな時間になってます

今日のテストは…
国語と家庭科はまぁまぁ出来ましたがぶ、ぶ、物理がぁ~昨日のあの余裕発言は撤回先生教えて無いところ出し過ぎだから70点とかあったら泣いて喜びますよ…30点あるかなぁ(´A`)

とりあえず土日を挟んで残りのテスト勉強をしなきゃいけないんですが…カラオケの安いチラシが
良いなぁ~行きたいなぁ~春達の学校だったらもうテスト終わってるから行けたのに…と嘆いてます(笑) 
車の中でお昼ご飯にエブリワンのパンを食べ(笑)そのまま病院行って家に帰って来てからは昔のビデオ引っ張り出して来てみたりピアノダラダラひいてましたこういう時間が最近凄く好きです
ビデオは幼稚園の時の学習発表会のやつ見てました。挙動不審な自分の動きや友達の幼さにお母さんと二人で大爆笑(笑)途中で『狼と27匹のこやぎ(笑)』の劇をALTの先生と英語でやってましただから発音がすっごいネイティブで(笑)狼は『ウルフ』じゃなくて『ウォーフ』って感じでした(笑)昔の方が賢かったんじゃないの??(笑)

続きは追記で
そういえば…『蕾』着うたダウンロード数300万越えたんですよねもう何だか凄すぎて良く分かりません…(笑)

ツアーグッズも昨日公開されてましたよね凄い可愛いのがいっぱいでメッチャ欲しくなりました
お弁当グッズとか使いやすいし魅力的です
ルービックキューブ、あの発想にはびっくりしました…(笑)
スポンサーサイト

コメント

もうテスト始まってるんやね~
うちは来週から><
お互いがんばろね♪

グッズめっちゃ可愛いよなっ☆
かなり買ってしまいそうなんやけども…笑
おっひさぁ~vv

テストどないっすかぁ~??
ウチはヤバす…((死
副教科で留年したら嫌やなぁ…((遠い目…

もう、頭の中は春休み真っ最中やのに…((笑
あれもしてこれもして…ってぐるぐる廻ってんのに…((笑

あ、蕾の着うた、そんなにいってたんやぁ!!凄……!!
CDもまだオリコンで根強く残ってんもんね!!((凄

ツアーグッズも可愛いよね^^

なんか、お土産買ってきてあげよっか??
ってゆぅてもグッズ買えるか分からんから、買えたらの話になるけど…^^;
返信!!
>梢姉
始まってますよぉ~汗
物理ホンマに死にましたorz
明日からお互いがんばりましょうね!!

かわいいですよねぇ~vv
毎回グッズのレベルが上がってるような…(笑)


>清明
おひさっ^^
うちもやばいよぉ~汗
ホンマに…副教科で留年はしたないよな…汗

清明たちはテスト終わったらすぐ休みやん!!
えぇなぁ~vv
うちらテスト終わったら補習始まるから…涙
25日まで学校あるしOTZ

なっ!!うちもビックリした!!
さすがコブクロって感じやけど☆

可愛いよなぁ~!!
ホンマっ?!
じゃぁ買えたらでえぇからお願いしようかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/352-b7c3ed96

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
