行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日は日本史のみかえって来ました。

これはメッチャよかったです^^
物理の利便時がんばってぇ~(笑)

明日は土曜講座です。
そのあとは部活の発表です。
毎日練習しすぎてもう喉が痛くてたまりません><
でも、明日は3ヶ月分の練習の成果が十分出せるように頑張ってきます!!

昨日と一昨日は勉強そっちのけでお菓子を作ってました。
遅くなってしまった、そして中途半端なバレンタインデーのチョコ菓子作成です(笑)

今年は3年ぶり??に本命チョコをあげましたvv
誰かって???

それはもちろんあの人しかいないじゃないですか!!
数学の先生ですよ(笑)
女の子たちのあだ名は名前から「とまぴょん」ですがw
男子からは「神」として崇められています(笑)
なんと、今日はその先生の誕生日なんです!!
さすが神!!
うるう年に生まれるなんて…(笑)


朝名簿を取りに職員室に行くと、偶然先生と出会えて
「あ、先生今日誕生日なんですよね??(事前調査済みw)」
「おぉ、そうだ(笑顔)でも、何でしっとるんだ?」
「1組(先生の担当クラス)の人から聞きました^^」
「あ、そうだったか。うん、今日でめでたく9歳になった。
36年かかった気がする…(笑)」って言ってました。
先生かわいい~!!!(爆笑)

それから、作ってきたガトーショコラ(大成功!!)とクランチーチョコもどきwをプレゼント☆
「わし(若いくせに自分のことをわしと言う先生…w)にくれるのか?」
「はい!!(もちろんw)」
「ありがとう!!ありがたく、いただくぞ^^」
あぁ~あの笑顔見たら疲れなんてぶっとびますw

それから3階にあがって、クラスのみんなとダンス発表会に向けてダンス練習。
私は出来る範囲で^^;
松葉杖は昨日返してきました!!だいぶもう歩けるようになってきたので。
やっぱり、時々痛くなるんですけど、ちょっとずつ慣れていくしかないんで頑張ります。

それが終わってからみんなにもプレゼント。
みんな感動してくれて、おいしぃ~!!って凄く言ってくれて…
本当に頑張って作った甲斐がありました(感涙)
昨日1時半までラッピングしてましたから(苦笑)
(写真参照)
chocolate.jpg


クラスの女子全員と、部活の子と、副担の先生と顧問の先生と、病院の先生たちにあげました。
特に副担の先生は「これで息子に自慢できるぞ~」ってキラキラした丸くて可愛い目をして言ってくれました。
これが本当に早稲田の政経を出た人なんだろうか…(爆)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/359-f587dc60

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
