行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今日は朝病院に行ってきました。
ってまぁ、日記に書くことでもないんですけどね^^;
土曜日の病院は人であふれてます。
日曜日にあいていないのと、休日という理由で混み具合が半端ないです。
で、私も治療は終わったんですが、診察が残っていたため先生を待つことに。それで30分くらいまた待たされました。
そのときに、今度あるスポーツテストのことを聞いたんです。
この前までは「痛くなかったらやってもいい」と言われていたんですが、最近また調子が悪いのと、両足の坐骨神経痛が再発したため、一応聞こうと思って。
そしたらなんていわれたと思いますか??

「そのテストが何になるの??」
って。
「何かの資格を取るのに必要だったら受けにゃならんけど、別に大したテストじゃないんだったらするな。
薬は飲んどけっていっただろ??」
「飲んでます」
「計算が合わない。ちゃんと毎回飲みなさいよ。」
「はい…」

久しぶりに50メートル走れるかな??タイム測れるかな??
って淡い期待をしてたんですけどね。
別に大したテストじゃないですよ…
通知表に響いちゃうくらいですよ…
でも、言い方があまりにも冷たすぎる。
薬だって、1日3回飲まなきゃいけないのは分かってるけど、人間なんだから忘れる事だってあるじゃん…
薬を飲み始めてもう1年になります。
いい加減嫌になってきてる…
自分が悪いんだけど、でもやっぱり先生の冷たさと、治らないもどかしさに悲しくなって、いつも通り目がウルウル。
でも、必死でこらえて「はい。」って返事したんです…

この会話を見ていたリハビリのお姉さんが、哀れみの目をむけてきました…切ない…〃´△`)-3


で、昼からは英語と数学の予習。
数学は宿題の7ページ無事にクリアできたので、なるべく進めておこうと思ってチョコチョコ問題と格闘してました。

これからお客さんがくるそうです。
テンション上がるといいな…
スポンサーサイト

コメント

長い間具合悪いと辛いよね。

こっちもさ。高校いくようになってから喘息が悪化して通院してたことがあってさ。その先生も結構キツイ口調で「喘息は治らない」みたいな事言われて。
もうちょっと言葉選べよって思ったよ。だから気持ちはなんとなく分かる。

あと、ブックマーク登録しました。
遅れてごめんなさいm( _ _ )m
返信!!
>蒼冰
あぁ…喘息なんですか…私は違うので苦しみは直接は分かりませんが祖母・母・弟と代々喘息持ちの家系なので大変なのは分かります(・ω・;)

本当にそんなこと急に言わないで欲しいですよね…こっちは苦しんでるのに(つω;)

ブクマありがとうございました!!私もさせていただきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/36-69dd2e6c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。