行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日は雛祭りですねでもお父さんもお母さんも体調悪くて我が家ではお祝いどころではありませんお雛様も出てないし

そして今日は卒業式でした退場の時にはやっぱり泣いちゃいました吹部の演奏が泣かせるんです小田さんの『言葉にできない(ですっけ)』本当に良い歌ですよね

四人しかいなかった部活の先輩はみんな3年生。入学してきたばかりの頃は本当に何も分からなかった私達を可愛がってくれました。そんな先輩達は皆さん優秀です。鹿大、熊大、広大に九大みんな受かってますように早く部員みんなでプリクラ撮ってカラオケに行って熱唱したいです 
そして卒業式の後はダンス発表会のリハーサルでした。最初で最後の舞台上で踊れる貴重な日でした。練習のしすぎで腰が痛くなってきましたでも練習の甲斐あって私達が踊り終わった後は一年生の中で一番大きな拍手を頂きました歓声が上がった時は良い気分でしたこれでみんなのやる気はより一層高まりました

その後は先生へ愛のこもった(笑)ビデオレター作成無計画過ぎて何でもありのハチャメチャな感じに仕上がりましたでも真面目過ぎないこれくらいが自然で良いかもって事でお開きになりました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/362-65e3d93d

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
