行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今明日の朝補習の予習中です…今日から再開した朝補習…現在眠さMAXです眠気覚ましに日記書いてます…(笑)

今日でテストが全部そろいました前に『覚えられない』と嘆いていた単語テストが96点でしたということで10点ゲットですo(≧∀≦)o嬉しいです一方悔しいのは音楽…あと一点『このミュージカルが初演されたのはどこ』私の答えは『アメリカ』正解は『ブロードウェイ』…先生都市って書いてくれたら良かったのにぃでも音楽等の副教科のおかげで悲惨な理科の埋め合わせを頑張りました理科より平均が30点高くなりました(理科どんだけ~ですよね)

話は変わって…今日は小児ガンの男の子の特集がTVでやってたんで見てました。それ見てたらいろんな事を考えさせられました…あぁいうドラマを見ると今こうして生きていられるだけで十分幸せな事なんだよなぁ…って改めて実感させられます。ライブに行けないのは辛いけどそんなの贅沢ですよねそれくらい我慢しなきゃあと『死』って言葉の使い方も反省します。最近は形容詞感覚で『お腹すき過ぎて死ぬー』『眠すぎて死にそうだった』なんて使ったりしてしまいますがそんなに軽々しく口にしちゃいけないなって(・_・;)
では数学してきます・ω・ノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/363-0a4414ba

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
