行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日はお買い物いってきました~!!
付き合ってくれた友達と送迎してくれたお母さんには感謝感謝です。

隣り合ってるお店を行ったり来たりしていろいろな服を物色しました(笑)

いろいろ悩んだ末、ついに発表会用の服を購入!!
ブラウスと、コートを購入しました。
ショパンの「別れの曲」を弾くのでちょっと落ち着いた感じで大人っぽく♪♪
下のスカートはお母さんのを引っ張り出してきてあわせます。

そして、もう一着!!
持ってるキャミを中にあわせたらいい感じになりました☆

それから、SA○Yへ(笑)
友達が「オムライス食べたい~!!」というので、昨日の夕食がオムライスだったことは伏せてオムライス屋さんに行きました(笑)

で、プリクラタ~イム!!
2回くらいで良いかな?と思っていたら
「ねぇねぇ、もう1回(3回目)撮っていい??」
と凄く可愛い笑顔で聞いてくるもんだから、「いいよ^^」って返しちゃいました…(笑)
いつも思うけど、この子の隣に並ぶと自分がますます哀れに思えてきて悲しくなります…(笑)

で、友達は少しクレーンゲームをして、お母さんから頼まれたきゅうりを買って(笑)短かったけれど久しぶりのお買い物は終了しました。

友達を送り届けて、家についてから10分くらいピアノを弾いて、レッスンへ自転車でダッシュ!!
手は若干痛かったものの、結構普通に弾けました♪♪

そして、帰ってきてから服と散乱しまくっていたプリント&テストを整理。
ご飯を挟んで今までずっとしてました。
これが今日の嘆きです。疲れましたorz

明日は病院へ行って、祖父母の家にいくらしいです。
そして、なんと!!
月曜日には・・・この先はまだ内緒(笑)

……か、課題早くやっつけてやる!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/366-df3bed67

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
