行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
っていっても、私ではなく両親です。
私は、相変わらずキッズ携帯のまま…(笑)

でも、一緒についていったおかげで来月からはついにパケ放題にしてもらえました!!
っていっても、それだけ使えるか分かりませんが^^;(いや、使えるかw)

今日は数学の予習を17ページくらいしました!!
そのせいで、分からない問題に多数ぶつかり…
それに伴い、多数のコブファミの皆様にご相談させていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます(笑)
みなさん、ありがとうございました(o^∇^o)ノ


追記で、私の今の気持ち爆発です。
テンション下げたくない人は見ないでください…
今日の夕食時間、病気の話になりました。
最近、運動が出来ないくせに、食欲だけは無駄にある私。
動かないくせに、でもおなかが減るので食べたい気持ちが止まりません…
でも、これじゃぁあまりにも健康に悪いので、我慢しないと…
みたいな話をしてたんです。
そしたら、お父さんが「動けばいいじゃん」
って言ったんです。
そこで、昨日病院で言われたことを伝えて「だからしばらく運動も出来ないからやっぱり食べちゃだめだわ」
って私は言いました。

そしたら「そんな自分を甘やかしてどうするんだ??運動くらい医者に止められたってすればいいじゃないか」って。

どう思います??

私は別に運動がしたくなくてしてないわけでも、自分の体を甘やかしてしてないわけでもないんですよ??
別に痛みがあっても、無理やりして治るのなら、いくらでも喜んで動きます。
でも、その方法で前に物凄く悪化したんです。
そのせいで、手術の一歩手前までいっちゃったんです。
それを全部知ってるくせに…
久しぶりに大声をあげて泣きました。

運動できなくなって、体育もほぼ全部見学になって。
審判したり、みんなのタイム測定したり、応援したり、裏方にまわったり。
「出来ないからその分みんなをサポートする!!」
って言い切ったくせに、心の中ではそんなに素直になれませんでした。
みんなには悪いけど…性格最悪って思われても仕方ないけど…
走りたくてたまらなかったし、運動したくてたまらなかった。
学級対抗リレーだって、100M走だって、見ながらすごくじれったかった。
私だったら抜ける…私のほうが速い…
そんな保障はどこにも無いけど、でもそんなこと思っちゃいました。
小学校の6年間はず~っと、リレーの代表選手として走って。
中学校では100M走の代表として走ろうと思っていたのに。

おとなしくしてるのに、また悪化してきた自分の体が憎い。
世の中には、明日の命さえ分からない人もたくさんいるのに、そんな人たちに比べたらこうやって生きてる私は幸せなのに。
でも、私の周りには苦しんでいる人より、毎日好きに過ごしてる人ばっかり。
だから、だんだん心も穢れてきた気がする…

風見鶏聴きながら、自分を励ましてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/37-ed04de43

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
