行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日はスタディーサポートを受けに学校いってきました。
7時半からっておかしいでしょ!!(笑)
まだ完璧に頭はおやすみモードです・・・

今日のテストは80分の3本仕立てw
国語も英語も結構寝てしまいました・・・
最近ものすご~くありえないくらい眠くて、寝ちゃうんですよ・・・
なんでかな??

これで今年度のテストは本当に全部終わりです!!
嬉しくて嬉しくてたまりません^^
結果なんか、もう知りませんw

その後はお弁当を食べてダンスの練習。
みんなのテンションは異常でした。
特に後半・・・
何がおきたの?!っていうくらいのはしゃぎぶりでした(笑)
このクラスとももうすぐお別れ・・・ちょっぴり切なくなりました。
中学校とは違って文理で分かれるから、絶対に一緒になれない人もいますしね・・・

ハッピに文字を入れてから帰りました。(みんな、途中で抜けてごめんね;;)
ちょっと文字が滲んでしまいましたが、凄くかっこいいです☆
本番が楽しみ^^

今日、発表会(ピアノ)の本番用の服を着て練習してみたんですが…
袖が長くて弾きにくかったです(笑)
しっかりまくりあげとかないと、途中の早くなるところでおちてきます・・・汗

そういえば・・・
今年は私の学校定員割れしてたみたいです・・・
まぁ、私たちの学年が高かったから今年は下がると思ってましたが・・・
なぁんか悔しいです(笑)←性格悪っ
みんなで言ってたんですけど、ギリッギリで入ってしまうと入ってからが大変ですからね・・・^^;

そして、基本毎日更新していたこのブログ。
いつの間にか移転してから1年以上たっていました。

3日も物事が続かない私にとっては奇跡☆(笑)
これからも頑張って更新するので読んでくださいね~(笑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/374-be41ac3c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
