行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
最近、アンパンマンをピアノで弾くのがマイブームになりつつあるMIKANです(笑)
でも、なんか弾んでる感じで弾いていてとても楽しいです(笑)


今日は、内科検診があり、5時間目~6時間目に保健室に行きました。
男子の検診を待っている間に、女子はベッドがたくさん並んだ場所で待たされてました。
待っている間、喋ってはいけないことになっていて(ヒソヒソしてたらたくさん怒られました(´□`;))それで、退屈なのでベッドに腰掛けてまっていました。
保健室のベッドのフカフカさが異常で…私は子供じみたことをしたくなってしまったのです(笑)
友達が、布団にもたれかかって寝ていました。
私はみんなを笑わせるためにベッドの上で座ったままトランポリンのように跳ねてました(爆)
一体うちはいくつやねん?!(笑)
反対側でも、他の女の子たちがベッドを揺らしているのに、なぜか私がわざと揺らした時だけは分かるらしく、2回ほど叩かれ、最後には怒られました(笑)
もちろん冗談でですけどね♪

今日から2者面談が始まり、40分授業の7時間です。
とっても短いので非常にありがたいです…!!


あと、今日やっと部活を決められました!!!
ちょこちょこ見学に回った結果、「コーラス部」を選びました!!
あんなけ「演劇部」って言ってたくせにね、うちったら(笑)
名前は堅苦しそうですけど、実際は好きなアーティストの歌を3部とかに分かれて歌うだけなんです♪
先輩も少ないし、優しいしとっても素敵ですvv
今日は実際に歌を聞かせてもらったあと、一緒にスピッツの「チェリー」を3部合唱させてもらいました!!
先輩たちの声素敵過ぎて、キュンときちゃいます(笑)
なんか、いい意味で鳥肌が立ちました(@^▽^@)
同じクラスの子2人は決定なので、最低でも3人いることになります(笑)
一週間に3日の部活なので、続けられそうです☆
次の部活が楽しみ~!!

頑張りますo(≧∀≦)o


p.s 雷華さんを知る人へ!!!
今、雷華さんは視力の低下により、お医者様からパソコンを禁止されているそうなので、ブログが更新できないそうです!!
以上、報告でした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/38-fa9e4e83

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
