行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日も朝8時から部活でした。
昨日は10分ほど遅刻した(でも来たのは3番目w)のと、お父さんの仕事の途中ということもあり、7時に家を出たので30分くらい早く学校に着きました。
部屋が開いていないので職員室にカギを取りにいき、部屋を開けて、キーボードを2台設置して、待ってる間に(10分くらいだったけど^^;)英語の文法まとめに手をつけました。

そんなこんなをしているうちに、徐々にメンバーが揃い、部活が・・・


始まらず(笑)

みんなでのど自慢に応募するはがきを書いてました(爆)

5人で出るものだと思っていたのに2:1:1:1で出るとか言い出して…
うち一人は嫌だ!!と思って、急遽春にメールする(笑)
まぁ、中学校のころから「出ようねー!!」って言ってたしw

電話に出た春はテンション↓↓
でも構わず唐突に誘ってみる。
私「ねぇねぇ、今度鹿児島にのど自慢来るんだけどでない??」
春「え・・・のど自慢って、あのHNKのw?」
私「当たり前ジャン!!w」
春「え・・・いいけどw」

ということで、決定(笑)
まずは予選に出れるかが問題ですからね…w

曲は言いませんが、ファミさんたちはもう分かりますよね~^^
選曲理由はメッチャかっこいいこと書いておきました(笑)←春と2人の合作

途中、とまぴょんが2回通りかかり、笑顔で振り向いてくれて2回とも目がバッチリ合いました(≧ω≦)vv
でも・・・よく考えたら2回とも私が遊んでいるとき…
ちょっぴり悔しい><(笑)

はがきを書いた後はちゃんと練習して、久しぶりに電車で帰りました。

駅で迎えに来てくれていたお母さんの車に乗り込み、そのまま服を見にいきました。
スカートとカバンGET☆
大阪行きの強い味方になりました(笑)

それからは帰ってきてお母さんの準備に協力。

夜はお母さんは大阪へ、お父さんは上司の人と飲み会ということで、子供2人はお留守番・・・
マーボー豆腐作って食べましたbb
さっさと洗い物もして、お風呂も入って、メールしたりDVDの整理したり、英語やったりして今に至ります。

お父さん…まだ帰ってこない(笑)

最近寝ている時間が凄く長い気がします。それなのに寝たりないってどういうこと??(笑)

明日はなかなかのハードスケジュール。
朝7時半に学校集合で、みんなで思い出つくりに寄せ書き書いたり写真とったりして、
離任式。
それから家庭科室でお弁当を食べて、老人ホームにボランティア活動に行きます。
参加者募集してたんで、「いきたい~!!」と思って応募したものの、知っている人が誰もいないという悲しさ…orz
めげずに頑張ってきます!!

で、それが終わったらダッシュで先輩が出るという卒業ライブに☆

そのあと病院にいって、帰ってきたら荷造りして、明後日の朝には旅立ちます。
・・・宿題はいつするの??
ハァ・・・OTZ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/386-4c5cb4ab

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
