行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
大阪上陸しましたぁ~!!
昨日も日記書きたかったんですけど、すごい頭痛に襲われて><
Leafに前すすめられたようにコーヒー飲んでみたものの、一向に回復せず・・
とりあえず、と思ってちょっと寝転んだと思ったら、気づくと朝の5時20分!!

結局宿題をすることもできないまま、最後の準備をして空港へ向かいました。

予定通り飛行機に乗って、無事に伊丹空港に到着!!

梢姉がちゃぁんと迎えに来てくれてました(笑)
夏休み以来の再会です^^
やっぱり梢姉はお姉さまでした♪

仕方なく弟も同伴しての行動・・・w

まずはお昼ご飯を食べて、それから地図をもらったり、本屋さんで店を探したりして、
結局梢姉の地元にカラオケに行きました(笑)
バスでの移動中もいろいろおしゃべりしました。

で、カラオケ到着!!
やっぱり都会は高いですねぇ~
しかも土日料金だからよけいに・・
普段1時間100円で歌ってるので、なお更感じ方が違いました。
梢姉に言ったらビックリされました(笑)

珍しく女の人の歌も歌いました。
絢香の「sha la la」、竹内まりやさんの「元気を出して」、kiroroの「長い間」
・・・これだけだっけ??(笑)
いつも私が行く店はDAMしかないんですが、今日はなんとUGA!!
ということで、めったに入っていないようなマイナーなスタレビも歌わせていただきました(笑)
あとは、コブクロとか馬場さんとかスキマとか♪

あっという間の3時間でした^^
梢姉は私と被っていない歌手だと・・・
ドリカムとかいきものがかりとかYUIとか歌ってました。
女の子チックなうたが歌えてすごく羨ましかったです。

カラオケを出て、プリクラを撮ってもう一度空港へ。

すると・・・
なんと梢姉のお父様ご登場!!(笑)
すごく似てました^^
優しいお父様が空港までなんと送ってくれて!!
すごく助かりました♪

それからコインロッカーに預けた荷物をとりにいって、
最後に写真を撮ってお別れ;;

おばあちゃんの家の近くに行くバスが3分で出発することがわかり、急いで切符かってとび乗りました(笑)

今日は、バタバタでしたがすごく楽しかったです!!
梢姉、ありがとうございました☆

明日は田尻(住んでたところ)の友達と難波で遊びます♪
スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとね~♪

お父さんとは似てません!笑
そこはちゃんと言っとかないとあかんと思って~w

カラオケ楽しかったよ☆
スタレビ借りて聴いてみるねーヾ(^▽^)ノ
返信!!
>梢姉
先日は、ホンマにありがとうございました^^

えぇ!!そこ否定ですか??(笑)
でも、目は似てましたよ!!(笑)

カラオケ、ハモリまくれて楽しかったです!!
また行きましょうね♪♪
スタレビも、また聞いたら感想お願いしますVV(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/387-33a78d2c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
