行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
今日は前に住んでいた所で仲良くしていた友達(ポー)と一緒に難波で遊びました。
改札口で待ち合わせをしていたのですが、友達が電車の乗換えを忘れて(笑)
予定より合流が遅れました。
待ち時間が暇だったので、本屋さんで立ち読み・・・
ココロに惹かれる物があり、図書券も大量にあるしなぁ・・・と思って私にしては珍しく
ほとんど躊躇うことなくその本を買いました。

で、合流~!!
無事にあえてよかったです^^

それから、高島屋の中をブラブラうろついて、で商店街に出ました。
いろんなお店を見て回りました。
ポーがパンプスを買いたいということで、いろんな靴屋さんに入ったり、
私は友達の誕生日プレゼントを買う為にアクセ系のお店に入ったり。

結局お互いそれぞれの目的の品を買うことが出来ました♪♪

いつの間にか歩きすぎて、心斎橋まで来てました(笑)
一駅歩いてました(笑)←まぁ、駅間が近いんですけど^^;

お手頃価格のボリューム満点ランチを食べて~
また買い物へ!!

せっかくここまできたら…
ということで、YAMAHAと、三木楽器にも行ってきました!!

前にもオフ会のときに来て見たんですけど、またコブクロのサインのところを見に行ったり・・(笑)

で、「5296」の弾き語り用ピアノの楽譜と、馬場さんの曲が3曲入ったピアノピースも購入。

今日は、イベントもやっていて、そこで歌っていたお姉さんの声に魅了され、
のせられるままにCDまで買ってしまい…
三木楽器で4500円の支出><
これはかなり痛かったです…汗

まぁ、いい買い物が出来ましたけど^^;

で、何か食べたい~ということになり、
帰り道に途中下車してミスドに寄りました。

私は幼馴染の家に滞在なので(現在進行中)
お土産ということで購入。
友達はその場で食べてました。
君の美味しそうに食べてる顔を見てるだけで、私は幸せだったよ(笑)

そうそう、プリクラもバッチリ撮りました☆

なんだか、あっという間で1日が終わっちゃって物足りない気分です…

幼馴染の家は、相変わらず居心地がいい・・・(笑)

明日はりんくうにあるシークルにまた別の子と遊びに行きます♪

コメント

大阪満喫してるようですなぁ~~( ̄▽ ̄)
俺もまた皆で行きてぇ~~(笑)

りんくうは次行ったらまた凄いことになってたりして( ̄m ̄*)
返信!!
>Leaf@神奈川
はい、満喫してます~(笑)
ね!!うちもみんなで行きたい!!

また凄い事にって何さ!!(笑)
でも、シークル出来たからまた都会に近づいたよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/388-ad72bddd

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
