行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
今日は清明とデートでしたvv
誕生日にデートさせてもらえるうちは幸せもんですねぇvv(笑)

2泊させてもらった幼馴染の家を泣く泣く跡にしてきました…(笑)

お兄ちゃんのK君とは結構喋ったけど、弟のA君とはあんまり喋らなかったなぁ…
思春期?!(笑)

今度はいつこれるか分からないけど、もうちょっと喋れるようになったらいいな…
2人ともクラブに行くときにお別れになって、「お世話になりました。ありがとうね♪」って言うと
「また来てください」って2人とも同じことをバラバラで言っていきました。
二人ともおじちゃんに似てきたなぁ…と近所のおばさん気分で思ってました。

で、話は戻って…(笑)

天下茶屋で、普段乗りなれていない泉北高速鉄道に乗り換え。
ここで、予定と違う電車に乗ってしまったうち。
間違えたことに気づき、堺東で乗り換える(笑)
あぁ~堺東やぁ!!っていう感動もしてました☆
で、無事にちゃんと待ち合わせ場所に到着!!

改札でたらちゃんと清明が待ってくれていました^^

久しぶりやねぇ~♪の挨拶をして、とりあえずコンビニで買出ししてカラオケ行こか・・・
という話になり、前回同様鹿児島には無いセブン●レブンへ(笑)

し・か・し!!
二人とも何も食べる気にならんなぁ~ということで、結局手ぶらで店を出ました。
それからジャンカラにいったんですけど、あと40分しないと開店しないというハプニングw
先にプリクラ行こうか・・・ってなって、撮りに行きました。

帰ってくると、開店時間からまだ数分しかたってないのに、長い列が…w
並んでいる間に、誕プレを渡しました。

3時間たっぷり歌ってきました♪
何歌ったかちゃんと覚えてないんですが、コブクロはマニアックなんばっかり歌いました(笑)

Ring、アンブレラ、今と未来を繋ぐもの、潮騒ドライブ、君色、Diary、水面の蝶、月光、WHITE DAYS、同じ窓から見てた空、忘れてはいけないもの…こんなもんやっけ??

清明の好きな歌のジャンルは…説明できませんね(笑)

カラオケ途中に部活の友達からメール。
内容要約すると
「とまぴょんが今日うちらの歌聴いてくれて「鳥肌が立ったぞ」って言いにきてくれたよ^^
まぁ、いなかったMIKANが悪いんだからねー^^」
「えぇ~!!!!ズルイズルイ!なんでそんなことメールしてくるんだよぉ~涙」
「「MIKANはどうした?」って聞かれたから実家に帰ってますっていっといたよ」
「実家って…w でもとまぴょんがうちのこと覚えててくれたとか嬉しいし(照)今度は桜聞いてもらうvvこっちは今カラオケだよ♪採点メッチャ緩いから97点とかでた(爆)」
「すげえ!!⇒⇒⇒と、ここでタネ明かし。⇒⇒⇒今日は何の日??」


こんな純粋な私を騙したことを、後悔させてやるおみやげ買ったからまっとけよ><(笑)


さてさて…
たっぷり歌った後は、ミスドへ!!
誕生日ケーキの代わりに、ポンデリングを(笑)
そこでいろいろおしゃべり。
学校のこと、お互いの近況、これからのこと…
で、4時過ぎにお別れ…
去年と同様、また同じ売店のおばちゃんに写真撮影を依頼。
このくらい、図図しくないと生きていけませんよbb(笑)

今日はありがとう!!
今度はいつ会えるかなぁ~??
また楽しみにしてるな☆

で、またここからが問題なわけで(笑)
頑張って帰りました。
ちょっとでも電車賃を浮かせる為に、安いルートで帰るために結構大変でした^^;
行きも、距離はそんなに無いくせに930円もかかって∑
子供料金で乗ったろうか・・・と真剣に悩んだけどやめておきました(笑)
ここでも乗り換え間違えてウロウロしました(笑)
なんでこんなにいろいろ線があるんだよ!!
鹿児島は2つしかないぞ!!地下鉄なんて無い!!(笑)

どうにかこうにかして、最寄り駅にたどり着きましたb
でも・・・百貨店が分からない…汗
百貨店が分からない=お母さんと合流できない・・・
とりあえず、地上にあがってきて、どうしよう・・・と思っていたら上品そうなおじいさんを発見!!
「すいません、近鉄百貨店ってどっちの方にありますかねぇ??」
「あぁ、近鉄はですねぇ、ここをまっすぐいきましてね、そしたら2つめのおっきな交差点があるんですが、そこを東に・・・私もこれから電車乗るからそっちに行くので、良かったら一緒にどうですか?」
ということで、一緒に隣を歩かせてもらいました。
知らない人についていったんではありません、一緒に歩いてただけですw
ちゃんとお母さんと合流できました☆おじいさん、ありがとうvv

明日は予定があいたので、阪神百貨店でお母さんと買い物かなぁ??
鹿児島に帰る日が刻一刻と迫ってきてる…汗
スポンサーサイト

コメント

鹿児島にはセブンないのかぁ

関西って暖かいというか気さくというか、そんな人が多いよね
関東なんて冷たい人ばっかで…
道くらいなら教えてくれるだろうけど(笑)
返信!!
>蒼冰さん
そうなんですよ!!無いんです!!
その代わり、そっちには無いようなコンビニもたくさんあります…(笑)

関西は、怖いけどいいとこやと思ってます(笑)
人なつっこいですしね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/390-3643f787

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
