行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
今日は友達のところへ行ったりせずに、じいちゃん家でみんなで過ごしました。
お昼くらいから、阪神百貨店へ。

いか焼きを買ったり、有名なお店でバウムクーヘンを買ったり。
それからお昼ご飯を食べて。

そのあとでおじいちゃんが「展望台へ行こう!!」と言い出したので、展望台へ(笑)
27階までエスカレーターで上ろうとするおじいちゃん。
いや、流石にそれはちょっと厳しいでしょ…(笑)
途中でエレベーターに変えようとしたのに、一人で勝手に先先上って行く弟。
これではぐれてしまい、弟探しにオロオロ><
もういろいろと大変でしたよ…汗
最終的には呼び出してもらいましたから…orz

無事に合流してゆっくり景色を見ました。
って言っても、周りにあるのはビルばっかり。

大阪城やら、オフ会でみんなが泊まっていた東横インやら、DOCOMOやら、MBSやら。
いろいろ見えました。
そして、建物の高さにびっくり!!
自分だって27階にいたのに、それより上にまだ建物が続いてる…っていうのがたくさんありました。
あぁ~、なんか私って田舎者??って感じてました(笑)
展望台のところにあったカフェ、ケーキとコーヒーで1260円って、ボッタクリでしょ!!(笑)
お母さんいわく、展望代込みだかららしいけど、それにしても高すぎる…w

で、その後。
ポケモンセンターに行くお母さんと弟、じい&ばぁ&私の2つで別行動。
「喉渇いたなぁ~」というばあちゃんにつれられ、ジュースを飲みました。
マンゴー&黄野菜のミックスジュース。
低カロリーなのに、とっても甘くて美味しかったですvv
まぁ、高かったけど・・w

それから、ケーニヒスクローネでおやつを買って。

電車に乗って、最寄り駅で買い物して。

家に帰ってくるとみんなでバタン(笑)

ちょっと回復してから、買ってきたおやつを食べて、物足りなかった私がいか焼きを食べようと思ったらみんなも便乗してきて…w

それからお手伝い!!
ということで、簡単なサラダを作りました♪♪

で、晩御飯。
まだ食べる??ってねw
でも、もうお腹すいてきてます←

昨日はお昼ご飯ドーナツ一つですんだのに、何で今日はこんなに食欲旺盛なんだろう…w

明日は地元の友達(ラフア)と、プールのバスのおじちゃんと遊んできます(笑)
残念ながら、引っ越してから大阪に来るたびに欠かさず会いに行っていた先生が、教育委員会に異動になって忙しいらしく、今回は会い損ねちゃいました。
残念><

そして、帰ってきたらいとこ一家が来てるはず。
夜はいつもの中華屋さんらしいから、またまた太るんだろうな…(汗)

スポンサーサイト

コメント

アリス 大阪来てたの!?
返信!!
>ラズ
そうなの><
今回ちょっとスケジュールがあわなくて連絡できなくて・・・汗
ごめんな;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/391-2adefd10

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
