行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
無事に、卒業式と共に9年間の義務教育を終えました!!
この喜びはたまらない…!!(笑)
でも、それとともにすごい寂しい気持ちもあります…
小学校では2学期間しかいなかったし、悪いけどいい思い出何も無かったし、メンバーそのままプラスαが中学校だったので全然泣きませんでしたが(笑)
中学校から高校へはメンバーががらっと変わりますし、すごく楽しかったから別れは辛かったです…
「旅立ちの日に」を歌いながらすぐに涙が出てきて…
1番からほとんど声になってませんでした。
2番を過ぎたあたりからは、全体的に泣いてる雰囲気が出てきて…
ますます号泣です。
でも、最後はちゃんと歌いたい!!と思って、頑張って歌いました♪

式が終わってから外に出てきたら、クラスのみんなで集まって再びワンワン泣いてました。「うち泣かない!!」って言っていた子もバッチシ泣いてました(笑)
その後は先生からお花もらったり(自分で好きなのを選んで持っていっただけだけど 笑)
みんなで記念撮影して別れを惜しみました。
記念撮影のときに「MIKANがナレーション歌の前にいれたから涙倍増したじゃん!!サプライズやめて!!」と怒られました(笑)

そして、帰ってきてから昨日もらった卒業アルバムの、みんなからもらったコメント見て笑ってました。
だってみんな「MIKANと春のハモリ良かったよ!!」とか「コブクロずっとラブでいてね!」とか「またコブクロの歌ききたいな…」とか…
歌関係がほとんどでした(笑)
なかでも、一番私をあらわしてる!!と思ったのは、出席番号が同じだったA君。
「喜怒哀楽がはげしかったね。リアクション良かった」
…確かに激しかったかもね(爆)

明日はいよいよ合格発表です。
11時までに家に電話した人、何があってもしらないからね…(笑)
スポンサーサイト

コメント

卒業おめでとう☆
やっと義務教育を終えたのねぇ~
あぁ~年の差を感じるわぁ(笑)

たくさんいい思い出ができたみたいで良かったね♪


そして②明日合格発表なのね~
MIKAN!
自分の喜ぶ姿を思い浮かべてね♪
大丈夫よぉ☆


最後にバトンについてのコメントもちょこっと・・・

自慢?が初見と聴音だなんて羨ましすぎだぞ!!!(笑)
去年を思い出すなぁっ^^
全然泣かなかったけどね((笑
MIKANなら合格してるよっ!!
大丈夫②!!
返信!!
>あさ
ありがとう!!
ってか、そんなに年の差ないってぇ!!(笑)
本当に中学校はいろいろ大変なこともあったけど楽しかった☆
合格してて本当に良かったぁ!!今までありがとうね♪

初見と聴音とか書いちゃったけど所詮あんなレベルだからね(笑)


>梢姉
そうかァ・・・梢姉たちは去年だったんですよね、卒業式!!
えぇ!泣かなかったんですか?!(笑)
合格してましたぁ!!
本当にありがとうございました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/4-fba9fdb0

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
