行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
この間、学校へ行く途中に車の中でいつも通りコブソンを聞いてた。

今まではなんとも思ってなかったけれど

『小渕君の犬のうた』
を聞いてると、目にうっすら涙が浮んでしまった。

ココアがまだいなかったころは、「可哀想だけど可愛らしい歌だな♪」

っていう軽い認識だったけど、

ココアがいる今、受け止め方が変わった気がする。

未だにいまいちココアと触れ合えてない・・・
散歩にもつれていけない・・・
おてんばでやんちゃすぎるココアはかわいいんだけど、触ろうとすると怖くて触れない。

お父さんは
「冷たいやつ」
みたいな顔であたしの事見るけど、

元はあんたが悪いんでしょ!!って言うのが私の本音・・・(怒)

どうせ好きな人には、怖い人の気持ちなんてわからないんだ。

私だって精一杯努力してるのに><

で、今日。

土曜講座を終えて、病院に寄って帰ってくるとココアが駐車場で気持ちよさそうにごろごろしてた。

今ならいける・・・

そんな気がして、近寄ってみて。

背中を一撫でしてあげることができた。

そしたら、ごろんって寝転んでくれて、おなかを見せてくれた。

嬉しくて調子にのってずーっと触ってた。

前足も、肉きゅうも、頭も首も頭も背中も
ばっちり触れた。

2、30分ココアとお話してた。

すごく癒された。

手を洗うために家に入ってきたとたん涙が溢れた。

なんだかわからないけどすごく嬉しかった☆

次いつ触ってあげられるかわからないけど
とりあえず良かったvv


コメント

ピーにしたらすごい進歩じゃん♪!おめでと~(´ω`)ノ

てか8時間授業なんだね…(;-;`)
犬はかわいいね♪
僕は下からあごを触るのが好き。
知ってるかもだけど、上から頭を触ろうとすると犬は怖がるらしいですね。
叩かれるかと思うらしい…。
下から顎がお勧めです!

昔、犬を飼ってました。
老衰と病気で亡くなってしまったけど…。
大事にしてあげてくださいね。
返信!!
>ポー
凄いでしょ?!!
うちも自分でビックリ☆ww

8時間だよお~
毎日泣きたい^^;


>チチさん
可愛いですよねvv
でも怖くて^^;

今は背中とか、ごろんと寝転んでくれるときにおなかを触ります。
あごの下は…まだ怖くて触れません><
案外頭のほうが触れてしまうのは何故でしょう…??ww

チチさんのわんちゃんは亡くなってしまったんですが;;
その分もココアを可愛がりますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/402-612f04bb

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
