行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
職員室に入るなりいきなり『大学はどこ考えてますか?』って聞かれてちょっとびっくり(笑)去年の先生は最初に趣味の分野から入って徐々に本題に近付けてくれたから
とりあえずK大学H部N学科とおそる言ってみる…理由とかいろいろ聞かれて『私もそこはおすすめです』と言ってもらえてとりあえず一安心(´∀`*)この先生変なところがいっぱいだし、自分の発言に揺るぎない自信持ってる(笑) 
『これから鈍っていくか輝いていくか分からないんだから焦らずこれ一本を目指してやりなさい』…このままだと鈍っていくわ意外と誉めてもくれた先生に『でも私…だし』とか言うと『あなたは素人の目線で自分の力を決めてはいけません。私はプロです。プロが言ってるんだから信じなさい』
…本当に凄い自信(笑)
センターは八割以上が当たり前とみなされてるのでいきなり二次試験の話とかになり…やっぱり今志望してるとこは英語が配点大きすぎる『悪い訳じゃないけどもっと力をつけたら楽に戦える』と言われ、やっぱりそうだなぁ…って思った…
でも『理系じゃこの数学は通用しないけど文系でこれならプラスになる』って言って貰えて感動した
…まぁ今腐りつつあるので防腐対策が出来たらの話だけど(笑)


びっくりな事に先生にかなり自分の中身を知られてた…汗

『まだどこかで手を抜いてるところがあるんじゃないね?やる気があるときと無い時の差が激しかったり…まだもうちょっとできるんじゃない?』

…とりあえず授業なるべく起きとこう(爆)

あと……

音楽嬉しかったなぁ
そんな風に思って貰えてたなんて←本当か分からんけど…(笑)

でも……

それなら一番くれてもよくないですか┐('~`;)┌
(笑)
別に良いけどさ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/403-ace0bb3e

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
