行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
残念な事に去年のクラスから代表で生徒会選挙に推薦されてしまった私・・・
それだけならまだしも、周りのあまりにも非協力的な態度に嫌気が差し、学校に行きたくなくなってしまった日曜日の夜。

本当に何もしたくなくて、ずっとごろごろしてた。
12時過ぎても眠いけど寝たくなくて;;
コブソンが聞きたい!!と思って一番近くにあった「Saturday8:pm」を聞いて号泣。
聞き終わっちゃってまた近くにあったスタレビを聞いてまた号泣。

そんなこんなをしながらやっと眠ったものの、結局その日は2時間睡眠><

朝補習から始まった学校が辛かったのは言うまでもなく。

悲劇は2時間目の数学で起きた。

眠くて軽く意識が飛んでた私を、前の二人の女の子たちが起こしてくれた。
何で分かったのかな?凄いな・・なんて思いながら目を覚ました。
でも、また第二の睡魔が・・・
すると飛んできた先生の「大丈夫かぁ~MIKAN!!」の声でまたハッとした。
みんな笑ってる・・・いいネタになってたみたいww

なんとか乗り越え、次の休み時間で体育館に向かうとき、友達から
「今日MIKANメッチャ寝てたねぇ~ww」と言われる。
う~ん、これくらいの居眠りはいつもと一緒(コラッ)と思いつつもうん^^;と笑顔で返してた。
そしたら衝撃の言葉が・・・

「2回も名前呼ばれたのってMIKANが初めてじゃない?」


え・・・
2回も名前呼ばれてたの?!
私1回しか知らないんだけど(爆)
名前呼ばれたのに起きなかった人とか前代未聞だよ(笑)
みんなで爆笑(笑)


それからその日の7時間目・・・
選挙の立会い演説の応援演説者と、ポスター製作者を話し合って決めた。
私のクラスにはもう一人選挙に出る女の子、Sちゃんがいる。

結局、優しい女の子達が手伝いとして4人名前をあげてくれた。
他にもサポートしてくれるという子も見つかって凄く嬉しかった。

でも・・・

去年から同じクラスだった子に前もってポスター頼んでみたら
「出来たらお断りしたい・・・」って言われた。
まぁ忙しいから仕方ないかなぁ?と思ったし、こっちが頼んでるのに偉そうなことも言え無いから引き下がったんだけど、Sちゃんのポスターは「私が描きたい!!」
って進んで名乗りを上げた。
私達別に仲が悪いとかいうわけでもないし、同じ駅から通ってるから一緒に帰ったりもしてたし、
予習だってノート見せてあげたりしてたのに。

まだ知り合って1ヶ月だけど、天然な子の手伝いは面白いからするんだぁ~、へぇ~と
いらいらしてしまった私はまだ子供なのか・・・涙
こっちがどんな思いで選挙出るのかしってるのかね??
はぁ・・・友達から慰めてもらったけどやっぱりまだ元気でない↓↓
早く公約と演説原稿書かなきゃ・・・汗
スポンサーサイト

コメント

あるあるそういうのw自分以外の人に優しかったりさ…(´・ω・`)てかこのブログのコメントて見れないようになってるん?
あ、ごめん 上のほうにコメント見るのあったのか
返信!!
>ポー
いるよねー><
もう本当にそういう人嫌になるわ↓↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/405-87170a5b

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
