行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日でGWも終わりですね・・・
4日しかないから短くて当たり前か…汗
多少順番が入れ替わったりしますが、GWの私の生活をちょっとw

3日は部活を終えてから1人休みだったので残りの4人でご飯を食べて、
その後3人でカラオケに行きました。
でも2時間しか歌って無いから若干燃焼不足・・・(笑)

その後はお父さんの友達のご一家とバーベキュー。
双子ちゃんのお相手をしてました。
小1っていっても、まだ幼稚園を卒業してたったの1ヶ月。
だからほぼ幼稚園生のようなもの。
しかも双子ちゃんということでダブルパンチなので一緒に遊んであげるのは相当体力使いました(笑)

でも、可愛くて可愛くてvv
将来のためのいい経験です☆

4日はおばあちゃんの家に泊まりに行き、おいしいご飯をいっぱい食べて、いとこと宿題してました。

昨日はほとんど家にいました。
でも、途中で携帯の機種変しようと思って
DOCOMOショップに行ってきたと言うのに…

今は無料で変えられないんですね↓↓
時代の変化を知りませんでした…涙

でも、ちょっと前まで出来たサービスが、ちょっとの違いで出来なくなるって馬鹿みたいじゃないですか??
はぁ・・・いつまで使うんだ、このキッズケータイ!!←

入院することになって、必要になったから買ってもらった携帯。
ちょっとでも親に負担かけないようにと思って選んだ一番安かったキッズケータイ。
高2で持ってるといい加減恥ずかしくなりはじめ・・・
周りからも「あんた、さっさとケータイ変えなさい!!」とあきれながら馬鹿にされ・・・

案外使い安いんですよ?これ・・・
ボタンも押し安いし、GPSも防犯ブザーもついてるし(笑)

ただ時々開けないサイトとかが出てきたり着うたフルがとれません…汗

まだ使えるうちはもうちょっと我慢しなきゃだなぁ…><


で、今日はGW課題と明日の予習と小テスト対策の勉強をするため1日中家にこもってました。
GWなんて名前誰がつけたんだ!!(涙)

ここで課題紹介(←いらないww
国語の問題集5題(現代文2:古文1:漢文2)
漢字練習
平和作文
数学プリント12枚
log練習プリント裏表4枚
英語長文3話(全訳)
英語文法問題集6ページ

ふふん・・・
絶対提出じゃなかったlog練習プリント裏表4枚 以外は終わらせてやったぞ!!
予習も小テスト勉強も(ちょろっとだけど)一応やった!!
よく頑張った・・・☆
もう絶対終わらないと思って諦めかけてただけに嬉しい♪♪

さっき所持金の整理してたらいつの間にか1万円が消えていることが!!
よ~く考えて、イベントのチケット6300円と英検代3400円だということがわかりました。
宮崎までの移動代が片道で2830円。
帰りはお父さんが来てくれるとしても。。。
何か最近出費ばっかりでわずかな収入じゃ追いつきません;;

そうそう!!
今日作文をパソコンで書きながら(下書きと推敲をめちゃくちゃするので手書きだとやってられないんですww)
いろいろネットもしてて・・・

リオさんのブログを見つけました!!!
更にタロサの所属するグループも発見しました!!!
何か勝手に「久々の再開☆」とか思って感動してました(笑)
特にリオさんのブログの方には懐かしいお名前の方のコメントもあったりなんかして嬉しくなりました^^
よかったらどうぞ↓↓

リオさん⇒http://ameblo.jp/rio-fujii1111/
タロサ⇒http://www5a.biglobe.ne.jp/~kumaosk/kactus.htm

あと・・・
今日はわれらがミノスケ社長のお誕生日&初武道館ライブ記念日ですね!!
社長~コブクロ~おめでとう!!
清明も書いてたけど^^
2年前・・・
病院のベッドで清明とピーキャー言いながらメールしてたことを思い出します(笑)

はぁ・・・長くなってしまった><(笑)

明日からまた学校頑張るぞ!!
あと5日したら馬場さんライブだしvv


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/407-5bebc696

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
