行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
昨日、結構時間をかけて予習したんですけど、結局解けた問題は14問中6問…汗
難しすぎです…
こんなに苦戦してるのは私だけ?!と多大な不安を抱えて登校したのですが、結構みんな苦しんでいたみたいなので少しほっとしました〃´△`)-3
にしても…難しすぎる…涙
今日もこれからまた戦ってきます…汗


明日でやっと1週間が終わるので嬉しいです♪
学校は楽しいけれど、でもやっぱり予習や授業はつらいので^^;
で、体力測定もあります。
何と測定項目は4つだけ(笑)
まぁ、出来るのは「長座体前屈」と「握力測定」かな??
反復横飛びは結構負担きそうだし、腹筋はゆっくりじゃないと出来ないし…
握力の測定数値がとっても気になります…(笑)



コメント

おま・・・・、俺ちゃんと教えたべな!?(あれを教えたと言うのかお前は!!

ちゃんとやっとけよ。因数分解はずっと付きまとうぞ。(脅しか!!
Leafにも聞いたんだ!!笑
ごめんねー!!
上手に教えられなくて((汗
うちは因数分解より、2次関数の方が嫌い…ってか、もう分かんない(笑)

お互い頑張ろーね(^ω^)
返信!!
>Leaf@神奈川
うん!!確かに教えてくれたよ!!ちゃんと(笑)
でも、因数分解って応用が多くて消化しきれない^^;
まぁ、今日の授業でちょっとはマシになったかな??っテ感じ!!


>梢姉
わざわざメールでご連絡ありがとうございました!!
Leafに聞いたのは別の問題です(笑)
メッチャ分かりやすかったですよ!!ありがとうございました^^
中学校までの2次関数しか知らないので私は関数のほうが好きです…汗

頑張りましょうο(*^▽^)ο

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/41-a854552b

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
