行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
テスト終わった~!!!!!
の、その前に・・・


☆Happy Birthday To Kanameさん☆

51歳のお誕生日おめでとうございます!!!
今年も素敵な歌とギターと笑顔とパフォーマンスと爆笑トーク(笑)をよろしくお願いします♪♪(笑)

本人が見ているわけじゃないけれど、自己満足でのお祝い(笑)

いいなぁ~あんな51歳・・・
かっこいい
憧れる・・・

コブクロみたいな30代
馬場さんみたいな40代
そしてスタレビみたいな50代
みんなそれぞれ凄く素敵でかっこいと思います

さぁて、、、
やっとテストから解放されました!!

まだ中間テストか・・って感じですがorz

テストのせいで、定期演奏会の感想も、馬場さんライブのレポもずーっと放置でした・・・涙

ということで、今から書きたいと思います!!(笑)

よかったら読んでくださいませー♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/411-a689ec7e

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
