行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
この異常な日記の更新回数はなんだろう・・・(笑)まぁかける時に書きたいだけ書かせてくださいww


今日は久しぶりに自分の好きなことばっかりして過ごしました(笑)
久しぶりな自由なお休み・・・
幸せでしたvv

隔週で土曜講座があるし、土曜講座がない日でも部活だったりで…

今日はテストも終わったということで、ストレス発散にカラオケに行ってきました!!

昨日友達を二人誘ったのに、二人とも用事があって断られて「行く人がいない~涙」ってわめいていたら、部活の友達が付き合ってくれることになりました^^(笑)

開店の朝10時からバッチリスタンバイ←どんだけ暇人?!

1時間100円プラス飲み放題は250円。
3時間450円(一時間飲み放題)で歌ってきました♪

友達には申し訳ないけれど、スタレビ歌う気満々だったので、遠慮なく入れさせてもらいました(笑)

そんな私の本日のセットリストはこちら↓↓

メビウスの瞳
今夜だけきっと
もうチョットだけ何か足りない
7月7日
もう一度抱きしめて
Get Up My Soul
トワイライト・アヴェニュー
ワイン恋物語
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
シュガーはお年頃
木蘭の涙~アコースティック~
追憶
いのちのこたえ
One More Time
Wake Up! My Heart
愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフティ)
miss you(コブクロ)
Fragile mind(コブクロ)

歌手名なしは全部スタレビvv(笑)
「ワイン恋物語」「プラペ」「シュガー」「One More Time」は初でした!!
てか、「ワイン恋物語」は歌うのすごく恥ずかしくて…(爆)
けど、歌詞の内容はスルーして(笑)メロディーとかすごく好きなので歌ってたら友達に
「うわ~MIKANそんなのうたうの?!うわーうわー笑」を連呼されて結局一番大事なサビを笑って歌えなくなりました(涙)
結構順調に歌ってたのに・・・(笑)

「プラペ」と「シュガー」は、要さんみたいに歌いたかったけど、全然無理でした(笑)
あの声は、いったいどこから出ているのか・・・(笑)

「One More Time」は、「これ結構点数いいんじゃない?!」と期待していたのに、なぜかこれだけ機械が採点してくれませんでした(号泣)

「愛が呼ぶほうへ」は好きなんですが、部活にはポルノ命の友達が2人いるのでいつもは歌うのを自重してます。今日はいなかったので解禁w
でも、小6のときに友達に聞かされて以来フルで聞いていないので、一部危ういところがありました(笑)

「miss you」は、この間友達に歌詞を送ってあげているときに改めて
「なんていい歌なんだー!!」と感動し、歌いたくなっちゃいました(笑)
歌いながらも「なんていい歌なんだー!!」と思ってました(笑)

話は変わり、みなさん、カラオケに行くと消費カロリーが表示されますよね??
あれどれくらいですか??

私、今日の曲達、平均で7~9キロカロリーくらいだったんですよ。
一緒に行ってた友達に比べれば高いくらい。

なのに、ラストの「Fragile mind」で、なんと14,2キロカロリーをだしてしまいました!!(笑)
さすがコブクロ☆(笑)

飲み放題のほうも、ココアフロートと、オレンジフロートと、カルピスジンジャーを飲めて大満足です(←これだけで1000円分くらいですvv


最後に友達と二人で部活でも歌ったkiroroの「長い間」を熱唱して終わりました♪

それから、お母さんと一緒に服を見に行きました。
みんなみたいにお洒落さんじゃないので、ちょっとでもと思い調達しに・・・^^;

今日の買い物はこのズボンです!!
2008-05-24_15-07.jpg

こんなに短いの買うのは初めてでした。
超筋肉質なので、足出すのすごく嫌で…涙
でも、もう気にせず履くことにします(笑)
ボーイッシュな感じの方が、女の子って感じのふわふわより自分に合ってる気がするし・・・(笑)


夜の9時半まで勉強せずな1日でした^^
9時半からは英単語テストの勉強を1時間ほどしましたが、結局勉強はそれだけ・・・
やばいかな・・・
でもどうせ明日は休日課題と予習する羽目になるし、月曜日からは返ってくるテストの訂正もあるし・・ということで甘えちゃいました^^;

倫理とか100問出たんですよ?!
ありえない・・・(笑)

終わってしまったことなので、結果を祈るのみです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/414-bdb42df6

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
