行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
約一週間ぶりの日記です^^


毎日の予習が忙しすぎて、mixi繋いでもみなさんの日記が読めなかったり、読めてもコメント出来ない日が続いていました。
すみません↓↓

テストが続々返ってきて、結果に一喜一憂してました。

なんだろう・・・

去年のクラスより、賢い人が増えた気がする∑

本格的になってきました・・・汗

だから平均点がやたら高くて><

地学・・・
★88点★
理科が大の苦手な私にしてはなかなかの高得点!!

ということで、そこそこ喜んでいたのに・・・

クラス平均・・・

90.1点

・・・・・・・・・・・・・・・OTZ

あ、平均無いんだ、私。。。ってしばらく放心状態でした(笑)

他のクラスの平均聞いたら2,30点も違いました><。

自分のペース作って頑張っていかないと、負けてしまいそうです↓↓


昨日は鹿児島県の高校音楽祭がありました。

去年は出ていたんですが、今年は先生のミスで出られませんでした・・・涙

最初は音楽の先生のせいだと聞いて、大憤慨していたんです。
自分が顧問をしている吹奏楽部の手続きだけちゃっかりして、コーラス部は無視かよ!!って。

だけど、私たちの顧問の先生にも手違いがあったらしく、
珍しく弱気になってシュンとして「ごめんな。。。」と謝りにくる先生を見たら
「いいですよ~!!」と言うしかありませんでした^^;

最初は「定期演奏会のあとすぐテストだから、練習も間に合わなそうだったしまぁよかったんじゃない??」とみんなで言ってたんですが、
金曜日に学校に来ていなかった吹奏楽部の公欠理由を思い出したとたん、部長さんと二人で
「やっぱり。。。出たかったよね^^;」って話してました。

宝山ホール・・・
去年の12月に、スタレビがライブしたあの場所・・・
また同じステージに立てることを、すごく楽しみにしていたのになぁ・・・

来年は最後のチャンス!!
絶対にあのステージにたって、素敵な歌を歌ってきたいと思います。


今日は10時間寝ました☆
平日の2倍以上の睡眠です(笑)

それでも、昼間に数学を説いていたら眠くなってきた自分が怖いです(笑)

数学のプリント解きながら、自分の能力の衰えをしみじみと感じました。
去年習った範囲の内容で、参考書の解説読んでも全然思い出せなくてショックでした。
かなりやりこんだはずの問題なのになぁ・・・って。

でも!!
とまぴょんがプロジェクターを使ってしてくれた動く図形の内容はバッチリ記憶にありました^^(解けたかは別ですよww)

そういえば!!
とまぴょんが顧問をしている弓道部が、女子の団体が県大会優勝をしていました!!
初だそうです!すごい!!!
新聞にとまぴょんのコメントもあって、いかにも先生が言いそうなセリフだなぁ~と思うと笑ってしまいました(笑)

南日本新聞をご購読のかた、ぜひご覧ください(爆)
スポンサーサイト

コメント

いや十分な点数だよ!!!
しかも実際MIKANもやったぁって思ったんでしょ?
それならいいじゃん♪
自分で自分を褒めてあげられるならそれだけで・・・☆
周りなんて気にすんなよぉ~~~!!!
お疲れさんでした!!
返信!!
>あさ姉
コメント返信遅くなってごめんね;;

う~ん、そうだよね!!
点数的には良かったから納得しとこうかな。

でも期末はちゃんとクラス平均上回ったよ!!
凄くうれしかった♪♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/416-f2a3e6a3

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
