行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
今日は5・6時間目の音楽で歌のテストがあった曲は『With You smile』サビ部分だけ。

ちょっと緊張しつつ歌い終わって先生の顔を見ると渋い顔してる
言われたこと。凄くショックだった。

『私は…前のMIKANさんの歌の方が好きだったなぁ…あの頃のような輝きが消えた。腹筋が上手く使えていない。声が硬い。音程が下がる。ポップの歌も基本は一緒でしょ。もう一回』

頭を何かで殴られたみたいな衝撃

ボロボロになった気持のまま歌い直し。
だけど気合いが入りすぎてもっと悪化

『桜』の時は自分で音程が下がるのも分かったけど、今日は何が悪いのか全然分からなかった。

声が硬い…じゃぁどうすれば良いんだろう?

腹筋はある…だから大事なのはその使い方…

いろいろ考えた。

なんか先生に見捨てられた感じがして辛かった。

前の面談の時に担任の先生から『S先生(音楽の先生)はあなたの事を一番高く評価しているんですよ』って聞かされた時は、まっさかぁ~と思っていたけど嘘だったとしても素直に嬉しかった。

けど今日完璧に失望させちゃった…

ショックショックショック

イライラでやけ食いしそう
最近何もが上手くいかない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/418-47b9e0cd

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
