行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
昨日大阪オフ会メールを送ったコブファミさん方、チェック済みでしたらお返事くださいませ♪♪(笑)

さてさて、完全復活しました、MIKANです!!

若干トラウマになっているものの、やっぱり私は大きな声を出してのびのび歌うのが好きだし、これからもたくさん歌って歌って歌いまくりたいと思います。

その中で、言われたことにも気をつけながら前向きに改善していけるように頑張ろうと思います。

音楽の先生、歌に関してだけはプロなので(鹿児島県指定のオペラ家として活動していたりします)

今度はいい歌を聴かせられたらいいなぁ♪♪


さて、タイトルに触れますが…

今日は土曜講座があり、その後は部活でした。

歌って、帰ってくるとお母さんの体調がいまいちすぐれないみたいで・・・汗

お休みだったので、夜ごはんを作ることにしました!!

っていっても、家には何もなく・・・汗
ありあわせでできたのがこちら↓↓
キムチチャーハン

簡単★キムチチャーハン

レシピなんて存在しない、私の超適当レシピです(笑)

でも、それなりの味になったし、みんな喜んで食べてくれたから満足^^

そして、今日はお菓子も作るつもりだったので、ご飯と並行して焼きました↓↓


超簡単★チョコケーキ
ちょこけーき




ちょっとおしゃれしてみると・・・↓↓
チョコケーキ

ちょっと可愛くなりましたvv(笑)

美味しくできたので明日はボランティアに一緒に参加する部活の子にあげようと思います♪


洗い物もしっかりして、ちょっとしたお母さん気分。

これだけだったけど、疲れました・・・

改めてお母さんの凄さを感じました。


珍しく、土曜日のこの時間にして宿題がすべて終わっています!!

なぜかというと・・

明日は高校近くの養護学校の運動会のボランティアに行くからです。

そうじゃないと、帰ってきたらたぶん疲れてあんまり勉強できないと思ったし、帰ったら課題があると思ったら憂鬱じゃないですか??
だから頑張りました^^

明日は頑張ってきます!!

ちょっとした訳ありで障害を抱えている子と接するのは他の子より慣れているのでちょっとでも役に立てたら。。。と思っています。


スポンサーサイト

コメント

素晴らしい~!!!
メールでも言ったけどお疲れ!
そんでもって凄いんだけど~☆
美味しそうだし~♪
私にも作ってよぉ~MIKANママ~(笑)
私こんな素晴らしいもん作れんわ!!

あとMIKANが復活して良かったぁ~♪
でも苦しくなったらどんどん吐き出しちゃってね!
返信!!
>あさ姉
コメント返信遅くなってごめんね;;

ありがとう^^
あさ姉のお弁当も素敵だったよ★

うちので良かったら作ってあげたいわぁ~♪(笑)

心配かけちゃってごめんね^^;
とりあえず次の音楽のテストまでは忘れる!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/419-417e56ed

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
