行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
今日は体力測定してきました~!!
何だかんだいって、結局反復横飛びも2回、腹筋もやってしまいました^^;
まったく私って…汗

結果は悪いから書きません!!(笑)
一応これでも腰のこと気遣ったし(´ω`;)

あ、ちなみに長座体前屈は24センチでした!!(笑)
でも、2年前より2センチ伸びてます!!
やっぱりちょびっとは腰も回復してるんじゃないですかね??(笑)

で、握力ですが…
1回目の測定では2年前よりも左右1キロずつ弱くなってました。
で、2回目に体育委員の友達から言われていた助言をきき
(「恨んでる人のことを考えてやればいいんだよ!!」)←怖いなw

実行したらかなりUPしました(笑)

右→35キロ
左→31キロ

35キロはクラス内の女子トップです(笑)
でも、違うクラスの友達は38キロ…
負けたorz(笑)


保健体育の先生大好きです!!(いきなり何?!
一年浪人したそうなんで、23歳の今年が初!!
の若々しい先生ですvv
なんか、今日保健の最初の授業で、話しをしたんですが
「まぁ、保健なんて国語とか数学に比べたら需要性も少ないし、聞かなくていいとか、リラックスできるとか、寝れる…って思ってる人も多いと思うけど…」
と言うから、当然そのあとには
「でも、大事な授業だからちゃんとうけてね!」
というのかと思いきや…
「だから、5分や10分寝るのはかまわないから。ずっと寝てたら起こすけどね」
だって…(笑)

その後は、先生オリジナルの物語とか(笑)クイズとかで楽しく過ごしました♪
「ちゃんと他の先生には授業したって言っておいてね!!」と言い残して…(爆

でも、あの先生真面目に惚れます(∪∀∪*)


明日は仲良くしてるクラスの女の子4人でお勉強&遊んできます!!
先生たちが山ほど宿題を出してきたので、頑張って消費してきます!!

コメント

久でスwぉぼえてますか?
るぅでスwブログ作ったんでよかったら見に来てねwまってますw
お主・・・なかなかやるなっ( ̄m ̄)
あたしは握力・・・
みんなが引くから書かない(笑

バドやってたからそれなりにあったんだけど、テニス部の女の子に負けて本気ショックだったなぁ~笑

このテストあたし嫌だったんよね~笑 本気になるから(笑

高校とか入ったらやっぱり女の子とか手抜いたりするやん?
まだできるのに「ここらへんでやめとくか~」みたいな・・

あたしも最初はそうしたかったんだけど、やり始めたら運動部魂が燃えるのです(o`∀´o)爆

そして全力を出し切り・・・次の授業で爆睡という(笑

保健体育はあたしも大好きな科目です(笑

MIKANちゃんも無理せず頑張ってね(∪∀∪*)
返信!!
>るぅ仔
久しぶり~!!!(抱
遊びに行ったからねぇ!!
また来てね♪


>しほさん
えぇ!!書かないんですか?!(笑)引かないのになぁ…

私も結構本気になっちゃうから危ないんですよ…やっちゃいけないのに…(笑)

周りのみんなにも怒られちゃうし、次の日地獄の痛みと戦わなければならなくなるので気をつけます(´ω`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/42-9b738f5f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
