行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
期末考査が終わりました^^

幸せですvv

まだ単語テストが残っていますが・・・汗


昨日は土曜講座があって、久しぶりに部活をしたあと、

じいちゃんたちと夕食会をして、

そのあとみんなでカラオケに行きました♪

じいちゃんは昔バスの添乗員的なことをしていたので、

歌がめちゃくちゃ上手です!!!

一人でバンバン高得点をたたき出していました(笑)

途中でじいちゃんばあちゃんは帰って・・・

合計3時間の間にこれだけ歌いました。

sha la la(s.o.s)
7月7日(スタレビ)
太陽(コブクロ)
初めて君と会った日(スタレビ)
Goodtimes&Badtimes(スタレビ)
光の中へ(スタレビ)
My Gift to You(s.o.s/途中挫折)
線香花火(s.o.s/途中挫折)
君の中の少年(馬場俊英)
Endless Dream(スタレビ)
AVERAGE YELLOW BAND(スタレビ)
煙が身にしみる(スタレビ)
The Strange Dance(スタレビ)
WAKE UP! MY HEART(スタレビ)

えへへvv(笑)
曲数が多い部屋をお願いしたらスタレビがたくさんあったのでうれしくて入れてみました(笑)

AVERAGE YELLOW BAND凄く高くて、いつも歌っている要さんをかなり尊敬しました☆(笑)


そして今日・・・


久しぶりに会う友達と遊ぶ約束を入れていて・・・


行きついた先はカラオケ(爆)
またしても3時間。

昨日は6人で、今日は2人で(笑)


藍(スキマ)
Diary(コブクロ)
sha la la(s.o.s)
長い間(kiroro)
Joanna(スタレビ)
絢香メドレー2006
ここにしか咲かない花(コブクロ)
線香花火(s.s.s/またしても途中挫折)
NO MAKE DE ON THE BED(s.o.s/途中挫折)
7月7日(スタレビ)
残酷な天使のテーゼ
ありがとう~(BON'Z)
DIAMOND(プリプリ)
The Big Man's Blues(コブクロ)
月光花(ジャンヌダルク)
LOVER'S SURF(コブクロ)
と・つ・ぜ・んFall In Love(スタレビ)
WAKE UP! MY HEART(スタレビ)
夏色(ゆず)
最後は一緒に2006年Jポップ(女性)メドレー


たっくさん歌えて充実した土日でした(笑)

また明日からがんばろう・・・

たくさんやらなければいけないことがありますorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/424-d2310d9f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
