行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
お知らせ、ファンフェスタでしたね☆
しかも10周年記念の特別バージョン!!

行きたい・・・すごく行きたい!!!!!

もうしばらくの間、ライブにも参加できず↓↓

凄く寂しくて、じれったい期間を過ごしていました。

告知される前、ファンフェスタがあったら今回も和歌山だろうなということは、今までの流れからも理解できていました。

だから今回の告知をうけてもやっぱりvvくらいにしか思っていませんでした。

遠いし、出費もかさむけれど、行くつもりでした。

私はclub会員、お母さんはTeam会員。
今回から導入された新システムのEMTGだっけ??ETMGだっけ??忘れたけど(笑)
それにも入会しました。
だからチケットとれる確率もあがると思って。

だけど最悪なことにその日は文化祭・・・・・・・・OTZ

何でこんなについてないんだろう(涙)

結局いろいろやってもいけないんだなぁ~と切なくなってしまいました。
まぁ、私の予定なんか誰も知ったこっちゃないんだけどさ・・


いろいろなイベントにも、気軽に参加したいのにいろいろと規制があったり、チケットとりにくかったり。

いろいろなことを考えながら、普段あまり見ていないclubの掲示板やドットコムの方の掲示板も見て、さまざまな意見を読ませてもらいました。

今回のファンフェスタは同伴者も会員じゃないと参加できないんですね・・・

「他のアーティストだって、ファンクラブ会員しか参加できないのが当たり前。家族であろうが関係ない」 

という意見を多く見かけましたが、それとこれとは別じゃない??

だって、コブクロはファンクラブを作らないんでしょ??

だったら関係ないじゃない??

いろんな人に、ライブに来てほしい。
ファンとの間に差を作りたくない。

そんな思いからファンクラブを作らなかったんですよね??


有名になってしまうに従って、いろいろ大変な問題が山積み・・・

チケットがオークションに流出なんかしちゃうから、ミノスケ社長たをはじめとするオフィスの人たちがたくさん迷惑してる・・・

オークションに出品する人が悪い。

だけど、それによって普通のファンの人がコブクロとの間に大きな距離を感じてる・・・

それって絶対変だと思う。


経済力も時間も自由もある人じゃないと、気軽にライブやイベントに参加できないなんて・・

考えものだと思うなぁ・・

これって私のわがまま??
私が子供だから??
参加できないことをひがんでるから??


だけど、実際、好きなのに、行きたいのに、行けないこの気持ちは
体験した人にしか分からない・・

あーーーーーー!!!
コブクロに会いたいよぉvvvvvvvv(涙)

5296ツアーだってDVD化されるし、楽しみにしてるけど、
あの感動はやっぱり生でしか味わえないんだよー!!

どうしても画面の中とあの生の臨場感溢れる空気の中とじゃ感動が違うんだよーーーー!!

さみしい・・・
はぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

あと3~5年すれば状況は落ち着くだろ。社長もそういう見解だし
それまで待てるかどうかが重要。
返信!!
>Leaf@神奈川
返信遅れてごめん!!

3~5年かぁ・・・

うん、待ってやる!!(笑)

それから、昨日はごめんね!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/426-cf043276

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
