行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
昨日、今日は炎天下の中でクラスマッチが行われました。
昨日も今日も34~5度という真夏日><


私はバレー選択!!

昨日の練習の時に右の手首を痛めてしまい、今日は左手だけで打っていました^^;
サーブのときだけ仕方なく右手を使いましたが・・・

チーム数が多くて、21点マッチの1セットゲームだったんですが、
18対21で負けてしまいましたorz

悔しかったけれど楽しかったし、みんなで仲良くできたからよかったです^^

去年のクラスより今のクラスの方が好きですvv

男子はバレーもバスケも初戦敗退・・・

女子バスケは2位に輝いてくれました★

バスケ部2人の大活躍にみんなでキャーキャー言ってました(笑)

終わって、教室に帰るなりさっさと着替えて私は一人で水泳の補講に・・・

2回休んだらアウトって厳しすぎると思います・・・
仕方ないじゃん;;

外が暑いので水温も高くなっていて、いつもの授業のように凍えることなく入ってこれました(笑)
シャワーの水も冷たくて気持ち良かったです☆

20分泳ぐか、200メートル泳ぐんです。
最初は20分希望だったんですが、泳いでいるうちに200メートル泳いだ方が早いということに気づき、200メートル泳いでさっさと終わらせましたbb

教室に戻ると先生からの差し入れのアイスとジュースが!!

絶対こういうことしてくれなさそうな、不思議で超個性的な先生だったのでびっくりです←ひどい??(笑)

アイス6箱、ジュース(1.5~2リットル)が14本。。。

凄い!!(笑)


それから今日は部活に行かず病院へ行きました。

腰が相当やばかったのと、右手を見てもらいたくて。

いつもは電気を当ててくれるだけの先生が、今日はチェックもしてくれました!!
私が2番目に好きな、瑛太にちょっと似ている面白い先生です(笑)

型とか背中とか腰とかお尻とか足を触りながら・・・

「ねぇ、MIKANちゃん何歳だっけ??」
と笑いながら聞いてきたので

「えぇ~16歳ですよぉ~」って笑いながら返したら、

「ありえないわ、これ」って笑われました(笑)

硬いってことです、(笑)

「ちなみに、これっていくつぐらいの感じですか?」
と聞いてみると

「う~ん、そうだなぁ・・・
これから飛行機に乗って仕事に行く40代のバリバリ仕事してる人か、70歳のおじいちゃんがゴルフしたあとに焼酎飲みすぎた次の日って感じ」って言われました。

凄い比喩に爆笑(笑)

そのあと右手も見てもらいましたが・・・

腰の時もだったけれど、痛くて痛くて・・
悲鳴をあげたり、悲鳴を通り越して笑うことしかできなくなるくらい虐められました(笑)

あー、早く若者の体に戻りたいけど、無理なのかな・・・w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/427-25ee9bad

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
