行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日は、昨日の予告どおりクラスの友達と4人で勉強会(?)とカラオケに行ってきました!!
朝T駅に9時半集合だったので、9時23分着の電車に乗りました。
でも、着いたのは9時3分…
あれ??おかしいなぁ…と思っていると「ここで20分停車します」とのアナウンス。
あぁ…こういうことだったのかorzということに気づき、急いで友達に「もう着いちゃいましたよ!!」メールを発信(笑)

それから、Nちゃんはすぐにきてくれたんですが、残りのKちゃんと
Aちゃんから「遅刻する!ごめん」メールが…(笑)
結局みんなが勉強するファミレスに着いたのは10時半前でした(笑)

それから、ドリンクバーでジュースを飲みながらひたすら数学の因数分解と戦い…(笑)
みんなで「まじこの量ありえないー!!」とか「これどうすんの?」とか「あ!!頭いいねぇ!!」とか叫びながら解きまくりました。
で、みんな早くカラオケにいきたくて…(笑)
早めに昼食を注文し、それからカラオケへ向かいました。


先に述べると、4人で5時間歌ってました(笑)
あと、カラオケでもみんなで合間を縫ってお勉強…
寂しいです(笑)
ジャニファンのKちゃんはずっと踊りながら歌ってました(笑)
あんなに踊れる人を見たのは初めてです…
そしてメチャクチャ上手かった!!!!
歌手になれば??って本気で思いました♪

うちはもちろんコブソンを…(笑)
何歌ったかあんまり覚えてないんですが…
「風見鶏」「風」「NOTE」「ここにしか咲かない花」「そしてまた恋をする」「太陽」「轍」「Ring」「光」「雪の降らない街」
…ボケてきてて、もう思い出せません!!(ぇ
あと、Kちゃんと一緒に「WINDING ROAD」ハモリました。

そして、夏川りみさんの「涙そうそう」と「さようならありがとう」
スタレビの「追憶」を1番だけ歌いました(笑)
「風に吹かれて」」でコラボしてるのを見て惚れたんですが、やっぱり歌えなくて…(笑)
あとは恥ずかしがり屋で可愛いNちゃんと大塚愛とかYUIとかちょこちょこ…
選曲まで可愛いvv

Aちゃんはウーバーワールド??(スペル不明w)を中心にいろいろ歌ってました!!

みんな結構趣味が…(笑)


おかげでただいま声が…(笑)
明後日の部活までには回復してて欲しいです^^;
スポンサーサイト

コメント

やァー!!コメありがとねぇー(^ω^)そっちは相変わらず元気そうねー。
ポーもワーク出された・・・なんかテストあるらしい。
てか、4~5回体育やってんのに、今だ貝高体操やってんの(^ω^;)みんななかなか言うこと聞かない子もいるから、体操から大変みたいなんよ~。しかも来週体操のテストあるんだよ?!おかしない?!うちの中学体操のテストなんてどうでもいいことしてなかったから、なんかいやー。でも、きついことじゃなくて体操ばっかやからいいけど、何回もするからさァ体育の時間に体操。
てか、ピアスあけるかどうか悩んでるお・・・
てか、MIKANクラスに馴染むの早!!!!!!!!!!!!!(^ω^)おっおー んっんー
返信!!
>ぽーちゃん(笑)
コメント来てくれてありがとう!!
うちらも中学校のときはあったよ、それ!!!(笑)
しかも、何時間かやらされて、テストもあったし…(笑)
高校も微妙にその体操はあるかもしれないかも…(微妙
ピアスかぁ…
ぽーが開けたいなら開ければいいけどさ、別に無理に周りに合わせることないと思うよ??
うちは絶対に開けない!!怖いから(笑)
クラスの子がみんないい子だからすごく楽しいよο(*^▽^)ο

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/43-6400f8e8

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
