行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
なかなか毎日ブログを更新するのって大変かもしれませんね・・・(笑)

さて、今日は夏祭りでした!!

コーラス部での出演があったのでドキドキでした。

本番は5時前だったんですが、その後いろいろぶらぶらしたり、帰りのバスを乗り間違えたりして←
帰って来たのが9時過ぎでした^^;

履きなれない下駄で歩き回り、ただでさえ腰の悪い私にはかなりキツイです;;

でも楽しかった★


歌う前に、施設の一部屋を借りてみんなで練習。
駅に後輩を迎えに行った時に、一人だけ浴衣着ていてとても恥ずかしかったです^^;

浴衣はこんな感じ↓↓

浴衣でピース2

一通り練習してから本番のステージに行っていざ発表!!

「君がくれたもの」歌いながら3回くらい魂が抜けてしまいました(笑)
隣で後輩がオロオロするのが伝わってきて申し訳なかったです(笑)

「UFO」は途中でフリをつけながら(笑)
ウケて良かったです(笑)
こちらは気楽に楽しく歌えました♪♪

終わってから、1年生とは別行動。

2年生組は、地元では有名なかき氷屋さんへ。
安くて大きくておいしい!!と評判のお店、ずっと行きたかったので並ぶのは覚悟で向かいました。

ココナッツミルクとか、キウイとか、グレープフルーツとかシークワーサーとかキャラメルミルクとかチョコミルクとか!!!
あまりないですよね??

私はキウイミルクをいただきました。
こちら↓↓
キウイかき氷2



大きいでしょ??
これで300円!!!
ミルクをかけなければ200円です!!
ミルクも、一缶全部かけてくれるという豪快さ(笑)

かき氷でおなかがいっぱいになるとは知りませんでした(笑)

かき氷の列に並んでいる間に、一人の子は彼氏を見つけ、行ってしまいまいました・・・ww

かき氷を食べ終え、ポテトを持って歩いていると部長がお母さんから呼び出されその後は3人で行動。

浴衣で歩いていたら花火をいただきました^^
花火


2人と違って地元民の私は、途中でたくさんの友達に会いました^^
中学校卒業以来会っていなかった子と会えたり、後輩にも会えたり。

私が3年生だった時に1年生で入って来た部活の後輩の子とは、あまり関わりもないし、もう覚えられていないだろうな。。と思っていたのに、
後輩たちはみんな元気にあいさつしてくれて嬉しかったです♪
でも、私が知っていた時はまだ1年生であどけなかったのに、今ではすっかり大人っぽくなり全然わかりませんでした^^;

・・・・・・なのにみんなからすぐ分かってしまう私は全く変わっていないからでしょうね(爆)


まだ足がジンジンしています…

明日は家でおとなしくしておこうかな^^;

コメント

きゃ~~~浴衣可愛いじゃん!!!
ってか大人っぽい浴衣なんねぇ♪
大人っぽい浴衣だね~i-278i-189
ステキやんi-233!

コーラス、お疲れ様(^-^)ノ
そのUFOみてみたいww

かきごおりすごいね~i-183i-200
それ全部コンプリートしてみたいッ笑

足と腰ゆっくりやすめてねi-179i-1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/434-28897a30

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
