行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
昨日は書きたくなくて書かなかったけど実は文化祭のバンドのオーディションがあった

私はピア伴を頼まれて鬼束ちひろの『月光』を弾いたボーカルの子とそれなりに練習してきたのにオーディションでの演奏は酷いものだった…
学校側が用意していたキーボードは音が1オクターブ低かったから始まりを1オクターブ上で弾き始めてしまって…途中から右手が全然足りなくなって途中から1オクターブ下げて弾き直し。だけどまた足りなくなって演奏はとびとびになるし譜面台も遠くて楽譜が見えないし終わった後の空気が冷たかったこと
悔しくて泣きそうだった。終わってから顧問の先生に『なんよあの演奏は~』と言われ、説明…

絶対落ちてるから今日の発表行きたくなかったけどうちのせいで落とされるのに友達だけ行かせたら可哀想すぎると思って二人で生徒会室へ

8組中2組落とすことにしたらしく、あ~こりゃ完璧アウト

と思ってたのに結局落とされたのは1年の2組だけだった…

え、残った

…100%おまけだよ…来年は出られない2年生への考慮だよ…情けない┐('~`;)┌

けど出られるからにはあんな演奏二度としない

書ききれないから追記




明日はやっと『新入生歓迎会』が出来る

今まで行事とテストのせいで出来なかったから楽しみ

もちろん行き先のひとつにカラオケがあるわけだけど(笑)後輩達はほとんどカラオケに行ったことが無いらしい

…これは二年生五人からすると考えられないこと(笑)

10時からだけど朝は補習の日と同じ電車に乗って学校に行かないといけない

数学の課題ノート忘れちゃったから

制服じゃないと入れないとか面倒臭い

学校七時前からちゃんと開いてますように

ついでに自習ちょっとして来ようっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/436-bd8a326e

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
