行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
20080727210815
今日何気無く『チキン南蛮食べたいなぁ…』って言ったらお父さんがレシピを検索して作ってくれた!!

主流のチキン南蛮はチキンを竜田揚風に揚げてから甘酢ダレとタルタルをかける。

けど今日お父さんが作ってくれたのはお肉を揚げずにこんがり焼いて、野菜を刻んだ特製タルタルを野菜をたくさん並べたお皿の上にお肉と一緒に盛り付けてくれたものだった。

ちょっと違う料理だったけど美味しかった(o・v・o)また食べたいなぁ…♪♪
 
今日は勉強頑張ろうと思ったけど春とメールたくさんしちゃった…(笑)まぁ久しぶりにいろいろ話せたからよしとしよう(^ω^)(笑)

明日からまた学校かぁ…朝起きれるか心配(・ω・;)でも学校行ってる時の方が勉強するから良いかもしれない…そういえば、数学の問題集は友達に借りてきてコピー取らせてもらった(´∀`*)(笑)
そろそろ受験勉強しなきゃいけないんだろうけど何したら良いのやら(つω;)
 
そういえば明日は三者面談!!何言われるのか…怖いなぁ…汗『MIKANさんはいつも寝てます』とか!?(笑)
…笑えないかも(;ω;)

書ききれない興奮は追記で(笑)
先日マイミクさんの日記を読んで発覚した衝撃の事実があった!!
なんと…………
『要のある音楽』←要さんのラジオ番組ねでリクエストメールを読んでもらっていたんですo(≧∀≦)o
しかも2月頃に…(笑)

何故かその回の放送を聞いていなかったみたいで全然知らなくて∑(ノ∀`)

わがまま言ってMDを送ってもらった(*´艸`*)

ワクワクしながら聴いてみる… 
「時間も時間なんで曲行きましょうね(笑)鹿児島県のMIKANちゃん、高校生の女の子でございますね。ライブに参加させて頂いて最高でしたーというですね、曲です。スターダスト・レビューで『もう一度抱きしめて』」

わぁー!!ホントだ!!
私の名前がぁ~(〃∀〃)

幸せすぎて顔にやけまくり(笑)
次回はピックGETを目指してまたメール送るぞー!!(o・v・o)

以上書ききれちゃった大興奮でした(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/438-beac6e32

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
