行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
昨日までの3日間は、数学の先生からの言葉の暴力によりかなり精神的に傷つけられていました><


で、昨日はそのイライラを晴らすこともかねて、大阪帰省に備えて靴とサンダルを買いに行きました。

写真のアップは・・・

オフ会までおあずけ(笑)

いや、ごく普通のですけどね^^;

2つ合わせて3300円。
お買い得じゃないですか^^??(笑)


あと嬉しい報告が☆

英検、無事に合格しました^^
奇跡です、良かったです(笑)

そして!!
ついに今日で前期補修がおわりました!
嬉しいです ^^
これで一応明日から夏休みです ♪♪

今年の夏休みは17日間。
かなりハードスケジュールになっております ;;

宿題の方はというと・・・

あとは・・・

国語→作文

数学→問題集

英語→エッセイ

地学→プリント

だけですbb


数学の問題集も半分くらいは終わりました!!

地学のプリントもあとちょっとで終わります!!

もらってから3日目で20ページ分を終わらせてやります(笑)

今年の夏は去年より宿題のペースが順調で嬉しいです^^

・・・でも後期補習の間に実力考査が入っているのでその勉強もしないといけないんですよね

ちょっと切ない ↓↓


今日は部室にあったCDを一枚持って帰らせていただきました。

何が入っているかというと・・・

今までに自分たちが歌ってきた曲達の原曲集です 。

会計担当のいなみが自主的に作ってきてくれました(笑)

これがあると、新しい歌でもイメージをつかむことができて歌いやすかったり、歌い終わってからも時々聞くと懐かしい気分に浸ることができます

ちなみにセットリストはこちら↓↓
1、長い間(kiroro)
2、シェリーにくちづけ
3、恋のバカンス(ザ・ピーナッツ)
4、木綿のハンカチーフ(太田裕美)
5、YELL-エール-(コブクロ)
6、桜(コブクロ)
7、チェリー(スピッツ)
8、トップ・オブ・ザ・ワールド(カーペンターズ)
9、ひとり(ゴスペラーズ)
10、UFO(ピンクレディー)
11、DIAMONDS(プリンセス・プリンセス)
12、飾りじゃないのよ涙は(中森明菜)
13、大きな古時計~English~(平井堅)

ちなみにここにはありませんが歌った曲ももうちょっとあります。

どれも聴いていると自分たちが歌った時の声で流れてきてしまいます(笑)

コーラス部に入ってから懐メロに強くなった気がします・・・(笑)


そういえば!!!!

スタレビの新「夢伝説」が使われているCMのオンエアが始まりましたね!!
氷結ZEROの新CMです!!みなさん絶対に見てください(笑)

コメント

英検合格したんだ!おめでとう☆
何級だ?

それから、地学勉強してるんだぁ。簡単やろ?“笑”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/440-53ad53d1

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
