行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
土曜日かな・・・

ついにNEW携帯を購入しました!!!!


DOCOMOのN706i、ホワイトです。

さらば、キッズケータイ!!
今までありがとう★

・・・・とは言いつつも、手元にありますが(笑)

充電の持ちの良さに感動です☆(笑)


で、タイトル。


今日は鹿児島にみとしが遊びに来てくれました☆

宮崎でころすけさんとあってきたらしいです。

そのあと鹿児島へ。

春と二人で駅でみとしをお出迎え。

部活帰りだから制服着た私と、
クラス会を抜け出してきた春と、
みとし・・・・・・・・・・

傍から見たら
かなり奇妙な関係です(笑)


それから駅の裏にあるファミレスへ。

そこでまぁそれぞれ注文し(あえて書かないでおこう笑)
3時間半、ひたすらだべってました(笑)

お互いの近況とか学生時代の話とか、ほんとにいろいろ。

元気でしたよ、みとし。

ちなみに私の第一声は

「あ!!髪がある」

でした(爆)

それから春は100均へ行くということでお別れ(笑)

みとしを駅に送りとどけてからお母さんの車で帰路に着いたのでした☆

また詳しい事が聞きたい人はオフ会にて(笑)

みとし、今日はありがとうね^^
またぜひどうぞ☆

そして春、
実は何回か私は素直にうれしかったことがあった(笑)
ありがとう♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/442-d3e66395

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
