行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
7日。この日はポーと共に海遊館に行きました朝、南海難波の改札で待ち合わせをして天保山行きのバスに乗りました

着いてチケットを買ってから隣のマーケットプレイスへ
ここには飲食店やら雑貨屋さんやらいろんなお店が入っています

まずは腹ごしらえという事でうどん屋さんに入りキムチうどんを食べました


それから雑貨を見てお腹を減らす(笑)
アイスフェアがやっていてそれを食べるために…(笑)

いろいろ見てジブリのお店に長居しました(笑)

可愛いジブリグッズがたくさんあって
可愛いふわふわのトトロのタオルハンカチを早めのお母さんへの誕生日プレゼントとして買いました

それからアイス(笑)

いろんな種類のアイスがあって美味しそうでした

凄く試食させてくれるおじちゃんがいて(笑)あれは商売上手だなぁと想いました結局そこでレモンシャーベットアイスを購入

ポーは伯方の塩の塩バニラ。塩バニラ私も迷ったんですが食べきる自信がなくて

食べながら海遊館へ移動
海遊館

そういえばチケットを買うために並んでいる時に凄く怖いおじちゃんがいて、係員の人が可哀想でした(〇>_<)

まぁ入館(笑)

小さい子供のように(小さい子供だけど(笑))はしゃぎまくりでした(笑)

ペンギンとかアザラシとかイルカとかカワウソの赤ちゃんが可愛くて

写真撮りまくりでした(笑)

出てきてからお土産を見てちょっと休憩

それからプリクラを探したのに高いのしかなくて

難波に戻ってから撮ることにしました。

難波に着いてぶらぶらしてミスドに行きたいということになりミスドを求めてさまよいました(笑)

歩いている途中で見つけた大阪らしいものたちをたくさん撮影したので載せてみます(笑)

なんばグランド花月
づぼらや
グリコ
かに道楽
カールおじさん

で、途中でプリクラを撮ってミスドに寄って食べてバイバイしました

たくさん歩いたけど楽しかったです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/445-e40cf532

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
