行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
9日

この日はコブファミさんとのオフ会でした
今回は前回と違ってメンバーが少なく五人という少人数制でしたその代わり時間も長かったしいっぱい喋れました

まず夜行バス組のあさ姉とLeafと早目に合流することに。あさ姉とメールとか電話して連絡を取り合い無事合流今回はバッチリハグしました(笑)

それからLeafの元へ
Leaf、なかなかうちらが着かなかったのはうちが迷ったからです…暑い中待たせてごめんなさい(笑)歩きながらあさ姉とお互いあさ姉の方が小さく感じる~とかMIKANの方が小さく感じる~と言い合ってました(笑)そんなこんなで無事合流

三人でぶらぶらし、ミスドにて朝食を取りながら待ち合わせの時間まで過ごすことに

すると梢姉から『もう着いちゃった(笑)』メールが(笑)ということでちょっと早目にHEPへ向かいました。

HEPに着くと待っていたのは梢姉…ではなく、あれチチさんじゃない(笑)ということでチチさんと合流(笑)チチさんはギターを持ってきてましたその後すぐに梢姉とも合流してハグもしました(笑)

まず何処行く~と去年と全く同じ展開に(笑)
で、梢姉がこの間ミヤコに行ってきたコブクロコーナーがある

と言うのでミヤコへ行くことに(笑)

着いて奥へ進むとコブクロコーナーが
コブクロこーなー
コブクロコーナー2

コブクロノートとか切り抜きがスクラップされたファイルとかCD・DVDがありました
コブクロノート

コブクロノートには知ってるファミさんの名前がいくつかありました前回書いたから良いという梢姉以外の4人はノートに書き込みました。毎回お店の人がコメントをくれていて感動しました

ミヤコを出て次は堺東へ
そう、黒ちゃんがストリートをしていた銀座通り商店街へ(笑)

着いて『銀座通り商店街』の文字を見て感動しました(笑)
堺東駅
銀座通り商店街



それからまたぶらぶらしてお昼ご飯を食べるお店を探しました。個人的には『宮本むなし』がツボで…(笑)結局やよい軒という定食屋さんに入りました。
あさ姉とおそろのさばのみそ煮定食(笑)
サバ煮


食後は昼食前に予約していたジャンカラでカラオケを3時間

途中でLeafのギター披露があったり上手でした(o^∀^o)

そして電話参加も
まずはmimi姉
最初に喋っていた私はみんなから『テンション高い(笑)』と突っ込まれてしまいました(笑)
春との電話は寝てたのに起こしちゃったらしく機嫌悪かったな(笑)
お次は紅葉(笑)
久しぶり~とお話ししました☆元気そうで良かった

で、次は今回のサプライズ(ぇ

Leafとあさ姉の7ヶ月記念発表

え、嘘と静かにびっくりしている梢姉のNICEな反応にみんなで笑いました(笑)

それから後はずっとうちと梢姉によるLeafいじめ(笑)二人で『永遠にともに』と『NOTE』を歌わせました(笑)途中で福岡土産を差し入れ
通りもん
お口には合ったかな
最後に『同じ窓から見てた空』で締めくくりカラオケを出ました。

カラオケを出てからプリクラ機を探しゲーセンへ。
UFOキャッチャー一回無料券をもらいみんなで挑戦四人目のあさ姉が見事にゲットかっぴーというらしいです(笑)五人目のうちはかすりもしなかったという…(笑)途中でナイスキャラなモヒカンのお兄さん、Kと運命の出会いを果たしました(笑)

この人が本当にメチャナイスキャラで…(笑)
パッと見怖そうなのに優しい(笑)
あなたとお友達のてっちゃんのことは一生忘れません(笑)

Kがくれたうちわに銀座通り商店街の文字が☆(笑)
うちわ


で、結局この辺にはプリクラ機は無いと言われ銀座通り商店街をあとにしました。

やまちゃんのたこ焼きを食べようと言うことになり今度は天王寺へ

駅で551のアイスキャンディーの宣伝をするとチチさんがみんなの分まで買ってきてくれました美味しかったです、ありがとうございました

新今宮で乗り換え天王寺へ。黒ちゃんがDVDで言ってたあの新今宮です(笑)
見えたから記念に撮った通天閣
通天閣


で天王寺に到着

やまちゃんに向かいみんなで分けながらたこ焼きを食べました。
やまちゃんたこ焼き

このお兄ちゃんもなかなか素敵(笑)

たこ焼きは暑くて食べるだけで汗が出てきちゃいましたが美味しかったです

で、TSUTAYAを通り抜けるとコブクロのDVDの予約カードを発見
あまりの格好よさにみんなカード取ってきちゃいました(笑)

で結局去年と同じ店でプリクラ撮影(笑)

ここでもうちと梢姉の作戦が…(笑)

まぁここには書かないであげましょう(笑)

まぁ結果大成功で大満足(笑)

それから難波へ行き夕食駅近くの居酒屋さんに入りました。ここでとしと電話相変わらず可愛かった…(笑)

みんなでちょこちょこつまみながらいろいろ喋りました。今回のトークは少ないからこそ出来たのかもね…(笑)

最後にデザートで締めくくりお店を出ました

ここでお別れ
長い時間もあっという間でした
お別れはやっぱり淋しくてうるうるしながらハグ

みんなからMIKAN泣くなよ~と言われ我慢出来なくて
…これでこそうちらしい(笑)

次はいつになるか分からないけどまたみんなで集まろうね
そして是非来年は…
鹿児島にお越しくださいヽ(´▽`)/(笑)

スポンサーサイト

コメント

長いレポお疲れさん!!

本当に楽しかったね♪
何よりいっぱいおしゃべり出来たからね!

わざわざバスターミナルまでお迎えありがとね!
そしてお土産もありがとね☆
凄く美味しかったよぉ~!
私の好きな味でした♪

やっぱりお別れは寂しかったけど・・・
絶対にまた会えることを信じて・・・
鹿児島行けるように頑張るさ☆
返信!!
>あさ姉
コメントありがとう^^

本当にいっぱい喋れて楽しかったなぁ♪

あさ姉のためならバスターミナルでもどこでも行っちゃうよ!!(笑)

お土産も気に入ってもらえてよかった★

ほんと、冬休みは鹿児島で待ってるから
mimi姉と一緒に来てね^^bb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/447-3994148b

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
