行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
10日

この日はお昼からおばちゃん家を離れ私が育った町へ

難波で昨日立ち寄ったミヤコに行き(笑)お店の人がくれたコメントをチェックしました

それから泊めてもらう幼なじみの家へ

おばちゃんや次男のあきちゃんと喋って時間をつぶしてから小学校へその途中で同級生の男の子とすれ違い、しばらくしてからお互い振り向き相手が誰だか気付き、あーと絶叫したのでした(笑)

そんなこんなで学校に着き会議室で五年生の時に担任だった先生と友達と三人でおにぎりやサンドイッチを食べながら二時間ちょいお喋りしました

学校に行くと当時パソコンの先生だった先生が教頭先生になっていてびっくりしました(笑)

学校を出て、誰か友達いないかなぁ~と期待して盆踊り会場へ行ってみましたが結局誰にも会えず

唯一の収穫は中学校のソフトテニス部の顧問の先生に会えたこと。
私はここの中学校には行っていないので直接関係は無いんですが、ソフトテニス部部長だったポンデライオンが『親友が遊びに来るからちょっとだけ一緒に部活させて』とお願いしてくれて先生も快諾してくださったのです

しかもポーはこの先生にまで音楽甲子園の宣伝をしてくれていたみたいで凄く嬉しかったです

で、幼なじみの家に帰宅。またおばちゃんやあきちゃんやお母さんと喋りながら数字…(笑)

長男がなかなか帰って来なくて
適当な時間にシャワーを浴びて出てくると帰ってきてました(笑)

でちょっと喋って、数学一問教えてもらっておやすみなさいということで就寝しました☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/448-4c5e8ce0

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
