行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
11日

この日は友達と五人で遊びました

バスケに出かけた次男と勉強で学校へ行った長男とバイバイしてまたおばちゃんと喋りながら数学…(笑)

12時過ぎに待ち合わせの友達の家へ向けて出発

一番のり~(笑)
待ってる間に一人、二人と集まってきました。
今日のメンバーはプー、ラズ、かぼす、そしてひねる。
ラズの家が待ち合わせ場所だったんですが、ラズが最後まで出てこなくて(笑)途中で部活から帰ってきたばっかりの妹るりちゃんがジュースを持ってきてくれました

るりちゃん、砲丸投げ全国大会頑張って(≧ω≦)

で、みんなそろってからカラオケへ
その名もスターダスト(爆)テンション上がります(笑)

いつもいくメンバーと違うので歌うジャンルが全然違いました私はコブクロを中心に…入れたつもり(笑)

爆笑だったねはかぼすが何も入れなくて、みんなでトトロ入れろーと命令して入れたのはいいけれど、何故か入れたのはイントロ。いつまで経っても歌詞がない(笑)

改めて入れ直してみんなで回し歌いしたのに肝心のかぼすだけ歌わないという…(笑)

三時間歌ってからプリクラ撮るためにシークルへ移動

変顔とかいろいろして楽しく撮りました
途中でお土産の黒糖ドーナツ棒とアメを配給(笑)
ドーナツがかぼすを中心に好評で良かったです

その後すぐかぼすとはバイトでお別れ
5分後にはひねるともバイトでお別れ

残った三人でマクドに行きちょっとお喋りしてバイバイしました

移動中いろいろな人といろいろなことを喋りました私の中に残っているみんなは小6の時のままで残っています。でもみんなあの頃とはだいぶ見た目が変わってる。面影はあるけど眉毛そってたり化粧バッチリしてたり背も伸びてたり

でも中身は良い意味で何も変わっていなくて安心しました。

コブクロの『同じ窓から見てた空』の英語の部分の日本語訳を思い出しました

時々会えればそれで良いんだ
一緒にいるだけで分かりあえるんだ
ほんのわずかな時間で僕らは
いつだってあの頃に戻れるのだから


確かこんな感じだったはず若干違ったらごめんなさい

今回の帰省で改めて私はこの町、この町の人が好きなんだって分かりました

別れた後は幼なじみの家に戻り一息ついてからお別れ。

ホテルに行ってちょっと休憩してお母さんと弟とご飯食べるところを探してカラオケに行きました(笑)お父さんは飲み会

なぁんか大声を出したくて一時間の間に歌いまくりました

ホテルに帰宅してゴロゴロしてシャワー浴びて就寝しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/449-03c41171

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
