行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今日は、昨日書いていたように理科の元素記号テスト&英文テスト&数学の確認考査がありました。
理科も英語も小テストだったので、直前に覚えて満点とりました(笑)

でも、問題は数学なのです…
試験時間は30分。
問題が…まぁ何問かありました(アバウト…w
で、一応まぁまぁ解けた…と思っていたい!!
と思って、試験時間が終了しました。
で、隣の人と交換・・・
この時点で焦りました^^;

先生の答えを聞きながら「あれ??そんなの書いたっけ??」みたいなものが続出…
返ってきた自分の点数見て固まりました。
う…ありえん…
今まで生きてきた中でもっとも低い点数です(笑)
点数は反転してますw

59点だって、いやぁ~!!汗

合格ラインは「最低7割」だそうです。
いくら悪くても「6割」はとれだって…
あぁ…悔しい!!
でも、クラスの半分以上(というか8割くらい)追試です(笑)
良かった…(って、全然良くない!!)


今日は体育で20メートルシャトルランと立ち幅跳びをしました。
やりたかった立ち幅跳びはさせてもらえず(当たり前!!)
どうでも良かったシャトルランは少しだけ参加させられました。
まさか走らされるなんて…
でも、11回終わった時点で「もういいよ。」と先生が言ってくれたので良かったです♪
久しぶりに走ったときの爽快感を味わえました!!



で、今日は2者面談がありました。
1人平均10~15分程度のものなんですが、たっぷり30分話して帰ってきました(笑)
先生面白いからいつまでも喋っていたいです(笑)
国語の時間も面白いし…
今日は略語についてかたってました。
「キショイ」「キモイ」「キュン死」(笑)
男子が全部先生にクイズしてました(笑)
それにしても男子もキュン死を使うのだろうか…w



今日の部活は声が枯れていて結構苦しかったです。
でも、やっと「ダイアモンド」に入れたので楽しかったです♪
だって「フレンズ」の私のパート「du du du」しかないんだもん(笑)
5月の定期演奏会(吹奏楽部のねw)に向けて頑張りますo(≧∀≦)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/45-ade1d28f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。